


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツをいただきました!

皆さまこんばんは。

やっと自宅に帰ってきました。

なんだか落ち着かない毎日です。。

皆さんもお盆休みのお疲れが出ていないでしょうか?


さて、たらみ おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツをいただいてみました



おとなのジュレ ジュエリー グレープフルーツっていうネーミングがユニークじゃないですか?!

ジュエリーだなんて

ファミリーマートで購入したんですが、幾何学模様のフタは店頭でも目立ってます

グルメニュース えん食べ でも、
フルーツゼリーのイメージを刷新、と書かれていました。

今までの疲れを癒すため、ご褒美的な意味も込めて、
楽しみな気持ちでいただきましたよ~

宝石のように、グレープフルーツがゼリーの中に入っています


グレープフルーツの苦みや酸味はほとんど気になりませんでした。

ピーチやオレンジの果汁も入っているからかな~?

甘く、華やかな香りが食べている間中、私を楽しませてくれます。

たくさん入っているグレープフルーツの中にはこんな大きいものも


果肉がプチプチしていて、たった今むいたようなグレープフルーツが
ゴロゴロたくさん入っているので、とても贅沢な気持ちになれるんですよ~

意外と容器の底が深くて、食べごたえがあります。

それなのに一つ91kcalと低カロリーなので、夜のデザートにしても安心ですね

美味しいものを食べて後悔したくないので、これはありがたい!

これからも頑張ったら、帰り道にファミマに寄って、
自分にご褒美をあげたいと思います


※レビューブログのモニターに参加させていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

グルメ | [2014-08-20(Wed) 22:36:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビュッフェに行ってきました

皆さまこんばんは。

土曜日、いかがお過ごしでしたか?

私は出かける用事があったので、相方とショッピングモールに入る、
フェスタガーデンというビュッフェに行ってきました。



ビュッフェ形式はいろいろな種類のものがいただけるのがよいですよね

私はサラダをメインにまず持ってきたのですが、相方は炭水化物が多いな~。。

菜の花と筍の(シーザー)サラダは美味しかったですね!


今日は買い物の用事があったのですが、欲しいものは思っていた値段より高かったので
購入は控えました。。

おでかけは、いい気分転換になりましたよ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



グルメ | [2013-04-13(Sat) 23:37:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パルテノ~濃密ギリシャヨーグルト~のラズベリーソース初体験!

皆さまこんばんは。

仕事二日目にして残業です。。

繁忙期で雇われているわけで、当然と言えば当然なんですが・・
予想外に暗くなってから帰宅すると堪えますね

慣れない仕事、慣れない職場、やっぱりちょっと疲れます


そんな今日、買っておいたパルテノのラズベリーソースのタイプをいただきました!


やってみましたよ~スプーンを逆さまにしてみました。


やはり、濃厚なだけあって、落ちませんでした

ラズベリーソースを混ぜてみます。


いちごのジャムのような色。

ほどよい甘味で、ヨーグルトにピッタリ。

ラズベリーというのですっぱいのかな~、クセがあるのかな~と
思っていましたが、とても美味しいソースでした。

私ははちみつの方が好きかな~

たまには濃厚なヨーグルトも良いものです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



グルメ | [2013-04-11(Thu) 22:07:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

濃密ギリシャヨーグルト パルテノがお気に入り!

皆さまこんばんは。

今日はかなりいろいろと出かけてきました。

役所や郵便局などなど・・。

しっかり歩いたので、よく眠れそうです


最近は、濃密ギリシャヨーグルト パルテノがお気に入り!


初めて食べたのは、とあるショッピングセンターのイベントコーナーでの試食。

濃厚なヨーグルトと、はちみつのコラボレーションがとっても美味

一口だったのですが、とても気に入りました

本当にこのヨーグルトは濃厚

スプーンを逆さにしても、落ちないくらい濃厚なんです。


逆さにして撮った写真はないです・・ゴメンなさい。

ギリシャの伝統製法、水切り製法で作られているから、水分が少なく
こんなに濃密なんですね!

3倍濃縮なんですって~

均一に水切りされているので、なめらかでクリーミーな食感です。

ヨーグルト自体はプレーンなので、はちみつの甘さがちょうど良いのですよ~

はちみつ以外にもラズベリーソースが添付されているものもあります。

プレーンのヨーグルトも販売されています。

濃厚で、お値段も一つで小さいヨーグルトが3つまたは4つ買えそうなくらいなので
そんなに頻繁には買えませんが、ごほうびのように食べたいものです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



グルメ | [2013-04-09(Tue) 22:50:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
