


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ジョイフルライフのPG2 ピュア エッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

今日はかなりのんびりモード。。

昨日出かけた分、ゆっくりしてました~。

皆さんはいかがでしたか??


さて、今日はジョイフルライフさんのモニターに参加して
PG2 ピュア エッセンスのレビューです。

PG2 ピュア エッセンスには、美容業界が最も注目している成分の1つ、
プロテオグリカンが原液で配合されています。

プロテオグリカンはヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があるんですって

それに、新細胞の増殖促進力があるので、
新陳代謝を促して、新しい細胞を作り出すとも言われているんですよ~。

そんなプロテオグリカンが現役で配合されているPG2 ピュア エッセンスは興味津々でした

001_20130414223432.jpg

真空パックされた状態で届きました。

新鮮さに気を遣い、頑丈にパックされたのがわかります。

封を切ってみると、このような感じ

002_20130414223431.jpg

青く、小さなボトルが入っています。

この青さは、光を通さないようにと使われたコバルトブルーのガラスによるもの。

とことん、鮮度に気を遣ってくれているのがわかります。

中身を少し出してみます
003_20130414223431.jpg

スポイト状なので、清潔な状態で美容液を取り出すことができます。

見たとおり、無色透明の少しとろみのある液体。

香りも特にありません。

少し肌にのばすと、ピタッと止まるような感じになります。

肌にすぐエッセンスが浸透しているのを実感します。

混合肌の私は、乾燥する部分(目もとや口もとなど)に悩んでいました。

気になる部分にピンポイントで使用できるのが良いです

ベタつかず、翌日も肌がツル・サラな状態が続いているのが実感できます。

内側からうるおってくれている、ということなのですね

このPG2 ピュア エッセンスには決まった使い方はなくて、
普段のお手入れにチョイ足しすれば良いそうなんです。

私は洗顔後にすぐ美容液を使い、その後化粧水→
クリーム(オールインワン)のような順番にしていました。

化粧水の後にエッセンスを使ったり、そのあと乳液を使ったり、
今までのスキンケアにプラスするので気軽に使えます。

化粧水に1滴混ぜて、プロテオグリカン入りの化粧水を作ることも

1g3000万円だったという、超稀少成分のプロテオグリカンも特許製法のおかげで
手にしやすい価格が実現しています。

安心の日本製で、敏感肌の方や今まで納得いく美容液に出会えなかった方、
たるみやくすみが気になってきた方にもおススメです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



美容液・エッセンス | [2013-04-14(Sun) 23:31:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
