


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ブリリアージュのトリッキーパクトUVを使っています!

皆さまこんばんは。

今日も日中、エアコンをつけずに過ごせました。

だいぶ暑さにも慣れてきたかな~


さて、今日はブリリアージュのトリッキーパクトUVのレビューです。
007_20130711202756.jpg

ブリリアージュはヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんプロデュースのブランド。

外側のパッケージもキラキラしていて、星がとってもキレイ

裏側を見ると・・
008_20130711202756.jpg

SPF30 PA+++で、UVケアもしっかり期待できます。

下地じゃなくて、パウダーファンデでこれはすごい!

中のパクトはこんな感じ
009_20130711202755.jpg

白くて光沢があります。ちょっと厚みがありますが。。

清潔感のあるパッケージですね

開けると、パウダーファンデとハイライトとチークが同じ面にセットされています。
010_20130711202755.jpg

もちろん、大きめの鏡もしっかり付いていますよ

下側は初めちょっとわかりづらいですが、引き出し状になっています。
011_20130711202755.jpg

ファンデのスポンジとハイライトのブラシ、チークのチビスポンジが入っています。

このファンデのスポンジがすっごくフワフワで感触がいい

ファンデは見た目色がかなり濃いな~と思いましたが、意外と大丈夫でした。

つけ心地が軽く、毛穴もキレイにカバーできます。

汗にも強いので春夏ファンデーションとして大活躍します

チークはブラシではなく、ブラシの反対側の小さいスポンジでつけるんです
012_20130711202754.jpg

しっかり頬についてしまうのかな~と思ったけど、意外と軽くつくので
重ねづけしたりして調節ができます。

ハイライトはブラシで付けます
013_20130711202804.jpg

ハイライトにはラメが入っていないのか、白くなりすぎることもなく
自然な感じに仕上がります。

メイク直しするにも一緒に持ち運びができるのでバッグの中で探す手間もないし
一度に済むのが本当に楽です

これからのメイクにいかがですか~おススメですよ



ファンデーション | [2013-07-11(Thu) 22:07:55] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】キングダム アクアエマルジョンファンデを使っています!

皆さまこんばんは。

髪の毛をカットしてもらいました

すっごく軽くなっていい感じ

気分も軽くなった気がします


さて、今日はキングダム アクアエマルジョンファンデのレビューです。
003_20130423213420.jpg

ピンク色の箱に入っています。

カワイイ感じで、上にある@コスメの第一位が輝いてますね

裏側に、丁寧に使用方法が載っています。すっごく親切
004_20130423213420.jpg

SPF22 PA++のUVカット効果があるそうですよ~。

私がいただいたのはオークル110という標準色。

これより一つ明るい100と濃いめの120があります。

箱の中身はこんな感じ
005_20130423213420.jpg

ファンデーションと、スポンジの入ったケースが梱包されています。

ファンデーションは練り状なんですよ~
006_20130423213419.jpg

このファンデーションは、水とうるおい成分65%で作られています。

なのでこんなふうにつやっつやなんですよ~

箱裏の説明書きにあったように、スポンジに3分の1程度、ファンデーションをつけます。
007_20130423213419.jpg

3回分ほどとってみました。ツヤっとしているのがわかりますか?

これを手の甲にぬってみます。

これはまず「すっぴん」の手の甲です
008_20130423213446.jpg

先ほどの分をぬってみますと・・
009_20130423213419.jpg

肌色のムラがなくなり、キメが整っているのがわかります。

見た目もとってもナチュラルで生つや肌がスポンジをすべらせるだけで簡単に完成!

つけている感じがないくらい、とても軽い仕上がりです。

私はこの上全体にルースパウダーを使っています。

ちなみに下地はオールインワンのゲルですませていますよっ

練り状だと、ファンデが毛穴落ちするのでは・・と不安に思っていましたが
全くそんなことはなく、とてもキレイにカバーしてくれます。

一度顔全体にぬった後、シミや毛穴など気になるところにはトントンと
たたくように重ねづけしたり、コンシーラーがわりにしたりと様々な使い方ができます。

汗が気になる夏にもちゃんと使えたら最高ですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




ファンデーション | [2013-04-23(Tue) 23:15:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
