


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】リサージホワイト リクイドファンデーションを使っています!

皆さまこんにちは。

今日はお天気もよく、湿度が低かったのでお洗濯がはかどりました。

明日はあまりお天気が良くないようで・・。

早めに用事を済ませようと思います!


さて、今日はリサージ ホワイト リクイドファンデーションのレビューです
006_20130701203455.jpg

私の好きなキラキラする箱に入っていました。

中身はこんな感じ
007_20130701203525.jpg

スッキリしたパッケージで、持ち歩きもしやすい大きさです。

下地も一緒にいただきましたので、先に使ってみました
003_20130701203454.jpg

割としっかりしていて、固めの下地です。

のびはあまりよくありませんが、その分しっかりとお肌のキメを整えてくれます。

手の甲にのばしてみました
004_20130701203454.jpg
005_20130701203453.jpg

入院の際、知らないうちに手の甲に点滴を打たれて、右側にもシミができてしまいました。

ちなみに、真ん中のシミも小さい時に入院して点滴されてできたものです

下地だけでもシミが少し薄くなって、キレイな肌になりました

リキッドファンデーションの中身を出してみます
009_20130701203455.jpg

1プッシュ分です。正直この量だと少し多い気がします。

手の甲にも伸ばして、それでも十分すぎるくらいだったような。

少量ずつ出るボトルの方がもったいなくないですよね

リキッドなので下地よりは当然とろみがあるのですが、やはり
のびはあまりよくありません。

その分しっかりシミやくすみをカバーしてくれる印象です。

先ほどの、下地をぬった手の甲にファンデーションをぬってみました
010_20130701203455.jpg

右側のシミはほとんど気にならなくなりました

ファンデーションを伸ばした後、手のひらやスポンジなどで押さえるとキレイに仕上がります。

シミが気になるところには重ねづけ!

重ねづけしやすいようにできている気がします。ムラになりにくいですよ~

私はこの後、手持ちのルースパウダーで仕上げています。

毛穴もカバーされますし、SPF25・PA++なのでUV効果もあります。

しっかりカバーしてくれるのに、つけ心地がとても軽いのでこれからの時期の強い味方!

おススメのリキッドファンデです







リサージ | [2013-07-02(Tue) 21:04:42] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
