


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】frescaフレスカのラディエントCクレンザー2を使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は曇り空~雨が降ってきて、涼しく過ごしやすいです。

暑さも一休みで、ホッと一息といったところでしょうか。


さて、今日はfrescaフレスカのラディエントCクレンザーⅡのレビューです
004_20130724141223.jpg

サンプルセットの中の一つ。キットのレビューは最後となります。

使いやすい、小さなポンプタイプです
005_20130724141222.jpg

ワンプッシュ分を出してみました。

ボトルには「洗顔料」とあったので、洗顔石鹸のかわりに使ってみたのですが、
泡は立たないし、何となくスッキリしないし・・

と思って使い方を読んでみると「クレンジング」の効果もあるというではありませんか

早速、手や顔をぬらさずに使ってみました。

手の甲にいつものようにBBクリーム・アイシャドウ・マスカラをぬって落ち具合を見てみます。
006_20130724141222.jpg

わずかにピンクがかった、乳液状のミルククレンジングですね

キットの中で一番甘い香りが強いです。

しっかり目に使う方がよいと書いてあったので、2プッシュ分で落としてみました。
007_20130724141222.jpg

BBクリームにはとてもよくなじんだのですが、アイシャドウやマスカラは
落としきることはできませんでした。。

ナチュラルメイクやUVクリームなどは落とすことができると思います。

ミルククレンジングは、スッキリ落ちるのか不安だったのですが
意外と洗い上がりはサッパリ。

つっぱることは全くなく、しっとりとした洗い上がりです。

洗い流しも、ふき取りもできるそうですよ~

オーガニックなので、敏感肌の方、乾燥肌の方におススメです


cleanse me! ラディエント-C クレンザーII <洗顔料・ミルククレンジング>


fresca(フレスカ) | [2013-07-24(Wed) 14:44:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】frescaフレスカのデイ/ナイト モイスチャーライジングクリーム2を使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は参議院選挙の投票日ですね。

暑かったですが、歩いて投票に行ってきました。

いい散歩になりましたよ~


さて、今日はfrescaのデイ/ナイト モイスチャーライジングクリームⅡのレビューです
018_20130720212255.jpg

frescaのジェットスターターキットの中の一つ。

保湿クリームとして、朝も昼も使えるものです。

中はピンクが混ざった乳白色。

いちごみるく、な感じもします
019_20130720212255.jpg

テクスチャはコクがあり、意外と固め。

このシリーズはセラムもクリームも、しっかりと重たい感じです。

セラムの後に使っていますが、ローションもセラムもとてもしっとりさせてくれて
うるおいを閉じ込めてくれるのに、それをより完璧なものにしてくれるクリームです。

ほのかに甘い香りがしますが、キツくはないので
3アイテム使っても香りが気になることはありません。

夜ぬって寝ると、朝の洗顔時に肌がやわらかく、もちっとしているのを実感できます。

見た目の軽くて明るい印象?とは違って、
とてもしっとりさせてくれるラインですね~。

乾燥が気になる、大人の女性におススメです

icon
icon
モイスチャーライジング クリーム2 SPF20(fresca/フレスカ)
icon

fresca(フレスカ) | [2013-07-21(Sun) 15:56:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】frescaフレスカのR3コンプレックスセラム2を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は買い物に出かけてきました。

欲しかったものが買えて、とても良かったです


さて、今日はfrescaフレスカのR3コンプレックスセラムⅡのレビューです
016_20130720212227.jpg

先日からお伝えしている、ジェットセッターキットの中の一つです。

最初から、半分くらいの量しか入っていなかったんです。。不思議

取り出し口は、スポイト状になっています
017_20130720212227.jpg

パール大を顔からデコルテまでにのばします。

こちらもわずかにベリー系のような、甘い香りがします。

少し固めのセラムで、のびはあまりよくありません。

なので、パール大ではデコルテまでカバーするのは難しい気がします

その分、セラムはお肌をしっかりとカバーしてくれる感じ。

小ジワが気になる目もとなど、重点的に重ねぬりすることもできます。

お肌はすっごくやわらかくなって、しっとりしますよ~

私のように混合肌の方にもベタベタしないのでおススメです


amazonでも買えます!
Carry with me! <イントロキット> fresca(フレスカ)



icon
icon
fresca (フレスカ)start with me! ビギナーズキット
icon

fresca(フレスカ) | [2013-07-20(Sat) 22:18:32] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】frescaフレスカのハイドレーティングローション2を使ってみた!

皆さまこんばんは。

夜になってまた涼しくなりました。

気温差が意外とあるので、風邪をひかないように気をつけたいと思います


さて、今日はfrescaフレスカのハイドレーティングローションⅡのレビューです
014_20130719211101.jpg

濃い目のピンクで、かわいらしい容器です

珍しいことに、スプレー式なんですね!

3プッシュしたのがこちら
015_20130719211101.jpg

この量でちょうど良いくらいです。

予想していたより、香りはキツくありません。

甘いベリー系の香りがするな~、というくらい。

ほとんどきにならなかったので、これくらいなら十分使えます

見た目も最初もいたって普通のローションなんですが、
肌になじませていくと、すごく浸透します

ピタピタしてきて、うるおいベールのようなもので
守られているような感覚になります。

ローションだけでこんな心強くなれるのは珍しいかも

乾燥肌の方には特におススメですよ

icon
icon
fresca (フレスカ)start with me! ビギナーズキット
icon


fresca(フレスカ) | [2013-07-19(Fri) 21:28:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】frescaフレスカのモイスチャーライジングクリーム2を使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨夜から涼しくて、今日も一日過ごしやすかったです。

でも、今日は今年初めて蝉の声を聞きました。


さて、今日はfresca(フレスカ)のサンプルより、
モイスチャーライジングクリーム2(日中用保湿クリーム)のレビューです。

サンプルセットは、すっごくかわいらしいポーチに入ってきました
005_20130715212644.jpg

ポーチの中身はこちらです
006_20130715212643.jpg

今日はこの中でモイスチャーライジングクリームを使ってみました。

白色の、もったりとしたクリームです。
007_20130715212643.jpg

SPF20なので、UVケアもできます。

私は顔だけではなく、腕などにも使っていますが、UV効果は十分だと思います。

このクリームはとっても甘い香りがします。

すごくキツい香りではないのですが、
甘い香りが苦手な方にはおススメできないです・・。

好き嫌いが別れるかな~という印象ですね。

icon
icon
fresca (フレスカ)start with me! ビギナーズキット
icon


fresca(フレスカ) | [2013-07-16(Tue) 21:47:16] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
