


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】スム37°タイムエナジーSR モイストファーミングクリームを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も一日お出かけしてきました。

遠出して、かなり歩いたので疲れましたが、スッキリしましたよ


さて、今日はスム37°タイムエナジーSR モイストファーミングクリームのレビューです
005_201309051632568ce.jpg

スム37°のラインを数日に分けて使ってきましたが、乳液の後、最後に使うクリームです。

中身はこんな感じです
006_20130905163256d8d.jpg

黄色っぽい、見た目はかなり固めのクリームです。

香りは今までのローションや乳液と同じで、スッキリとした爽やかな香り。

テクスチャーはかなりもったりしています。

固めに見えますが実はやわらかく、のびは良くて、お肌にピッタリ膜がはるような感じになります。

これがツルツルとして、なんとも気持ちの良い感触です。

このラインをフルで使えば、香りも統一されているし
しっとりとうるおいに満ちたお肌になり、ゴージャスな雰囲気が味わえます。

私はこの中ではローションと今日ご紹介したクリームが気に入りました

【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE


スム37° | [2013-09-06(Fri) 21:18:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】スム37°タイムエナジーSR ソフトニングエマルジョンを使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨夜はひどい雷雨。朝は豪雨。

日中も晴れたり曇ったり、めまぐるしく天気が変化した一日でした。


さて、今日はスム37°タイムエナジーSR ソフトニングエマルジョンのレビューです
003_20130905163255213.jpg

先日のスム37°タイムエナジーSR セラムの後に使います。

中身はこんな感じです
004_20130905163254557.jpg

容器が固いので押すこともできず、出すのにちょっと苦労しました。。

(手の手前側が赤くなってしまってます

乳液は、手のひらを逆さにしてもたれることがないくらいしっかりめな硬さ?です。

水っぽさはほとんどなく、まったり、もっちりぬれる乳液です。

おかげでお肌はかなりしっとりして、もうこれで十分と思えるくらいになります。

でも、この後はまだクリームが待っていますよ~

スム37°のシリーズは一貫して同じ香りがするので、この香りが好きな方にはいいですね


スム37° SP エッセンス & タイムE トライアル セット



スム37° | [2013-09-05(Thu) 16:52:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】スム37°タイムエナジーSR セラムを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日も暑いですね

部屋の温度は34度に近づいています。。

9月とは思えない気温ですねぇ。まだ熱中症に気をつけます。


さて、今日はスム37°タイムエナジーSR セラムのレビューです
003_20130902215520521.jpg

スム37°のラインは、香りがめったにないものなので好きです

昔、資生堂にあったビューティーボルテージの香りに似ています。

化粧水は極めてよく似ているのですが、このセラムはもうちょっと甘い香りです。

中身はこんな感じ
004_20130902215519a16.jpg

少し黄色みがかった、白濁した乳液状です。

でも、乳液よりもかなりサッパリしています。

セラムというと私はもっとコクがあって持ったりしたものを想像してしまうのですが
こちらはスーッとのびてとてもサッパリしています。

なのに、少量でお肌はモチモチになります

夏場はこれで十分、って感じもしますね。

でも、やっぱり冷房などで乾燥もしていますし、ちゃんとお手入れすることが
のちのちの若々しいお肌のためですね!

この後は乳液・エマルジョンを使います

【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE




スム37° | [2013-09-03(Tue) 15:48:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】スム37°タイムエナジーSR リファイニング トナーを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日は相方が急遽お休みになったので、用事をすませてきました!

平日にたまに休みがあると本当に助かります


さて、今日はスム37°タイムエナジーSR リファイニング トナーのレビューです
001_20130723213028.jpg

普段、韓国コスメを使う方ではないのですが、こちらのサンプルをいただいたので
これもご縁と思って使ってみました。

裏側にはちゃんと日本語表記もあるんですよ~
002_20130723213028.jpg

こちらのスム37°というブランドは韓国初の自然発酵化粧品ブランドだそう。

発酵によりぎゅっと凝縮された自然のパワーが
よりいきいきと輝くお肌へと導いてくれる、とか。

タイムエナジー SRリファイニングトナーはこんな感じ
003_20130723213027.jpg

少しとろみのある、黄色みがかったローションです。

そして、なんだかとってもいい香りがします

昔使っていた、ビューティーボル○ージを思い出す香り。

私のとっても好きな香りです

ふんわりとしたテクスチャで、なじませると、お肌がしっとりしてきます。

ピタピタとすぐ浸透してくれて、ハリのあるお肌になります。

このローションはとっても気に入りました

また使いたいな~と思いましたよ~


このスム37°は美容のプロおすすめコスメサイト LOTTE STYLEで購入可。

このサイト、オンライン上にチャットカウンセラーさんがいるので、
相談しながら化粧品を購入できるんですよ~。すごいっ


【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE



スム37° | [2013-07-23(Tue) 21:51:49] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
