


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】コーセー雪肌精の化粧水と乳液を使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日は涼しくなりそう、と言っていたのに日中はそうでもなかったです

日が沈んでしばらくしてやっと涼しくなってきました。


さて、今日は雪肌精の化粧水と乳液のレビューです。

まずは、洗顔後すぐに化粧水を使ってみます
007_20130802204252b50.jpg

雪肌精といえば、ネイビーのような紫色が印象的。

パウチのサンプルもキレイな紫色です。

少量を手のひらに出してみます
008_20130802204252b56.jpg

透明な水っぽいローションです。

浸透が良く、スーッとする感触がとても気持ち良いです。

こんな感触は今までなかったので、すごく新鮮

水っぽい分、すぐに肌になじんでどんどん浸透していきます。

昔、親や祖母がが使っていたような化粧水を思わせる香り。

最近では嗅いだことのない香りで、懐かしい感じがしました。

次に乳液を使ってみます
009_20130802204251918.jpg

手のひらに少量を出してみます
010_201308022115217d9.jpg

乳液は思ったより、白濁が薄め。

なめらかに、肌をすべるようにのびて、ピタピタとした感触になってきます。

肌がモチモチとやわらかくなり、しばらくするとハリを感じられるようになりました。

雪肌精って、ロングセラーで人気も高いだけあって、
すごく機能的で実力のある商品なんだな~と思いました。

化粧水はこちら→雪肌精 化粧水

乳液はこちら→雪肌精 乳液

雪肌精 | [2013-08-02(Fri) 22:12:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
