


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】白鹿ネオキューブ モイスチャーローションを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日はカラッとした爽やかな一日でしたね。

と出かける前は思っていましたが、日の当たるところを歩くと・・
けっこう暑かった

一枚羽織るものがあると便利な時期になってきたな~と思いました。


さて、今日は白鹿ネオキューブ モイスチャーローションのレビューです
104_20130909212518b3f.jpg

お酒メーカーの手がけた化粧品、いくつかのメーカーで販売されていますよね。

この商品も白鹿というメーカーのものなので、商品お酒の香りがするのかな~なんて
先入観も若干あったりします。

以前使った洗顔料やクレンジングはそんなことなかったのですが、
このローションはどうでしょう。

中身はこんな感じです
105_20130909212514a38.jpg

見た目は透明。水よりも比重が重たいローションです。

とろみまではいかないんですが、ふんわりとやわらかそうなテクスチャーを思わせます。

肌につけると、「つるん」とするテクスチャー。

最初はピタピタする感じではなく、ふわつる、とのびていく感じです。

浸透した後はピタピタと、浸透したことを実感できます。

手のひらで押さえると、ジワーっと浸透してお肌もあったまり、気持ち良いです

問題の香りですが、ちょっとお酒の香りがするかな~というところ。

先入観さえなければ、そう思わないかもしれないんですが

それよりも私はこのやわらかいテクスチャーは好きなので、
また使ってみたいローションの一つとなりました



白鹿ネオキューブ | [2013-09-09(Mon) 22:11:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】白鹿ネオキューブ モイスチャークレンジングを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も暑かったですね

昨日は考えてみたら熱中症っぽかったかも、というような体調でした。。

今日はまた少し暑さに慣れたのか、暑かったけど平気でした


さて、今日は白鹿ネオキューブ モイスチャークレンジングのレビューです
003_2013082921341986d.jpg

白鹿ネオキューブのシリーズはあんまりお酒の香りを感じませんが、
このクレンジングはちょっとだけそんな香りがするかもしれません。

手の甲にのせてみます
004_20130829213418888.jpg

パウダーファンデーションをぬった手の甲に、
マスカラとクリーム状のアイシャドウをぬってあります。

クレンジングはゲル状で、白濁しています。

手の甲をクルクルして、クレンジングとメイクをなじませてみます
005_2013082921341882c.jpg

けっこう力を入れてやってみましたが、マスカラはほとんどとれませんでした

決して力をいれてゴシゴシ洗ってはいけませんよ~

006_2013082921341335e.jpg

アイシャドウもわずかに残っているのがわかります。

実際、アイシャドウはいつも残ってしまっています。

目のキワだから、さらに残りやすいですね。

ベースメイクはちゃんと落ちますが、
ポイントメイクは専用のものでクレンジングが必要です。

でも、その分お肌にはやさしい洗い心地で、つっぱったりすることはありません。

モイスチャーというだけあって、しっとり洗い上げてくれるクレンジングです



白鹿ネオキューブ | [2013-08-30(Fri) 22:13:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】白鹿ネオキューブ モイスチャーエマルジョンを使ってみた!

皆さまこんばんは。

また各地を豪雨が襲いましたね。

こちらは幸いひどい雨は降りませんでしたが、マンション全体の電気系統が壊れ
一日テレビが見えなかったりネットが接続できなかったりしました。

これだけでも不便に感じてしまったのですが、もっと不便な生活を強いられている方も
各地にたくさんいらっしゃるんですよね

一日も早く今までの生活に戻れますように。


さて、今日は白鹿ネオキューブ モイスチャーエマルジョンのレビューです
003_201308242222586a9.jpg

サンプルセットの中の一つです。

私は乳液を普段全く使いません。

こうやってサンプルのセットでもない限り、乳液を買うということはありません。

それ以外買ったことはないんですよね。

そんな私は、なんとなくこの乳液を使うのをためらってそのままにしていました。

中身はこんな感じです
004_20130824222258ae1.jpg

今までいくつか乳液を使ったことがある中で、割と濃い方だと思います。

スッキリしたいい香りがします。

もしかしたら、ちょっとお酒の香りと思われるかもいるかもしれない、
というような香りです。

私は好きな香りなので気にせずたっぷりぬることができました。

今まで使った乳液で「ベタつく」という印象があったのですが
こちらの乳液はまったくベタつくということはありませんでした

暑い時期、汗もかいているはずなのにスーッとのばせて、
お肌はしっとりモチモチになります

これを使いだしてからか、お肌がツルツルになり、
お化粧ノリも良くなりました

アルコールが苦手でない方にはトライアルセット、ぜひおススメです



白鹿ネオキューブ | [2013-08-25(Sun) 21:48:36] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】白鹿ネオキューブ モイスチャーウォッシュを使ってみた!

皆さまこんにちは。

今日も蒸し暑い一日でした。

夏バテなのか、昼間はグッタリしてしまいましたが、皆さんはお元気でしょうか?


さて、今日は白鹿ネオキューブ モイスチャーウォッシュのレビューです
001_201308242222596b6.jpg

サンプルのセットを購入しました。

この洗顔料にはαGG®(グリセリルグルコシド)という保湿成分が配合されています。

お味噌や清酒に含まれている食品由来の成分だそうです。

他にも植物由来の成分がいくつか入っていて、お肌にやさしい印象です。

中身はこんな感じです
002_20130824222259ac7.jpg

いたって普通の洗顔料ですね

泡立てネットを使うと、かなりコクのあるもっちりした泡ができます。

ヘタることのない泡で、肌をやさしく洗うことができますよ~

洗い上がりは、サッパリするのに、つっぱることはありません

サボンソウエキスという洗浄成分が配合されていて、
かたくなった古い角質を取り除いてくれるんです!

おかげか、ニキビもできずお肌の状態も良好です

酒造メーカーが手がけた商品はお酒やお米の香りが気になる方もいるようですが
こちらは無香料でした。

香りが苦手な方にもおススメですよっ






白鹿ネオキューブ | [2013-08-24(Sat) 22:24:22] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
