


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

10月に入り、暑さも落ち着いてきました。

決算等々で忙しい方も多いと思いますが、体に気を付けて
スポーツや食欲の秋を満喫したいですね!

さて、今日はトゥーススマイル ホワイトアップエッセンスのレビューです


今年に入って。オーラルケアにさらに気を遣うようになり、
いろんな商品を試すようになりました。

植物由来成分の力で歯を白くする美容液、ということで期待

こちらは美容液だけでなく、歯ブラシも同梱されているのがありがたいですね


今まで見た中で一番小さいヘッドに短い持ち手。

子供用の歯ブラシかと思うようなサイズです。

歯科医が設計したというので、信頼性がありますね~

美容液はとても小さいボトルに入っています。

少量ずつ出てくるので、ムダなく使えそうですよ!

米粒1粒~2粒くらいが適量だそう。

歯ブラシにのせてみます


とてもやわらかいジェル状なので、すぐに歯ブラシの下側に落ちてしまいます。

少し辛みのある、スッキリしたミント味。

あまり泡がたたず、まさに美容液で磨いているような感覚です。

ただ、小さ目の歯ブラシが慣れず、奥歯などは磨きづらいかな~

私は通常の歯磨きをした後で、この美容液を使って前歯を中心にブラッシングするようにしています。

人の目が気になるのはやっぱり前歯ですからね

毎日コーヒーを飲んでいる割には色素汚れが付きにくくなったかな~とは思います。

手軽に自宅で歯の美白ができるのはありがたいですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



オーラルケア | [2014-10-02(Thu) 23:52:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ブレーンコスモスのなた豆デンタルエッセンスを使っています!

皆さまこんばんは。

お盆・夏休み、いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、ごく近い身内に不幸があり、バタバタしておりました。

まだ帰省先なので、自分の家のことが気になっていているところです。


さて、今日はブレーンコスモス なた豆デンタルエッセンスのレビューです


もうだいぶ前からなのですが、お口のケアをどうにかしたいと思っていました。

そんなところにこの商品を発見

歯の着色汚れが気になっていたので、藁にもすがる思いです

なた豆、とあるとおり、なた豆のエッセンスが含まれています。

こちらは、さやは使わず、豆のみからエッセンスを抽出しているのだそう。

なので、一番濃いエキスが抽出できるんですって!

他にもパパイン酵素やリンゴ・オレンジ・レモンなどの果汁など、
天然成分が99%なので安心して使うことができますね

中身はこんな感じで意外とコンパクトなんです


旅行にも持って行ける手軽さ。

普段の置き場所にも困りません。

一日一回、歯磨きのあとに二滴くらい歯ブラシに付けて使っています


透明のジェル状の液体が出ます。

8種類のフルーツ由来成分が配合されているので、フルーツの香りがするのかな~
なんて勝手に予想していたのですが、無味無臭です。。

ブラッシングしていると、泡は多少出てきます。

香りも辛みもないので、長い間じっくりとブラッシングすることができます。

うるおいが感じられるので、何もつけないでブラッシングするより
なめらかに歯磨きを続けられます。

私は夜の歯磨きの後、仕上げのような感じで使っています。

二週間ほど使っていますが、歯が少しずつですが白くなってきているような気がします。

口臭も防げるので、人前で臆せず笑えるようになりました!

これからも使い続けていきたいと思います

商品サイト→http://item.rakuten.co.jp/btys/bc336/

オーラルケア | [2014-08-14(Thu) 18:10:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】スマイルコスメティック ホワイトニングペーストを使っています!

皆さまこんばんは。

今日からお相撲も始まり、夏が近づいているな~という気がしてきました。

蒸し暑い日が続いていて、これからバテないか、ちょっと不安になってしまいます。


さて、今日はスマイルコスメティック ホワイトニングペーストのレビューです


シリーズ100万個達成! @cosme歯磨き粉部門で第一位 って、すごく心強いですね~

最近、歯の色が黄色くなってきているのが気になっていました。

ホワイトニングペースト、という名前でも期待してしまいます。

中身はこんなボトル状です


パッと見、歯磨き粉には見えないですよね~。

シンプルで、洗面所に置いておいてもスッキリとスタイリッシュ

気になるペーストはこんな感じ


といっても、写真じゃわからないですね

とってもやわらかい、透明のジェル状のようなペーストです。

ゆっくり押さないと、歯ブラシからはみ出してこぼしてしまいそうなやわらかさ。

垂れないように気を付けて、歯磨きをします。

口に入れると、一瞬梅のようなフレーバーを感じます。

まさに梅、という香味ではないんですが、一番最初は梅の印象が強かったです。

とてもサッパリする、ちょっと強めの香味です。

今まで使ってきた歯磨きの中で、かなりサッパリ感が強めだな~と思いました。

側面にある使い方にもあるのですが、「舌も軽く磨きましょう」ということで
舌も歯ブラシでかる~く磨いています。

舌の汚れって、今まであまり意識したことがなかったのですが、
これで少し口臭も取れたらいいな~と期待しています。

今までと同じようにブラッシングしているのですが、歯がかなりツルツルしてきたように思います。

まだ白さは感じていませんが、使い続けることによって歯が少しでも白くなればいいな~

歯磨きによってかなり口の中がスッキリするので、おススメですよっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



オーラルケア | [2014-07-13(Sun) 23:33:05] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

【口コミ】ainanaのTHYPLUS(サイプラス)ハミガキを使っています!

皆さまこんにちは。

昨日も今日も良い天気に恵まれた週末となりました。

普段の時間の使い方がよくないので、週末にいろいろまとめてやることに。。

今までは連休に助けられていましたが、明日からは週5日のフル勤務となりますので
体調に気を付けて、時間を大事に使いながら過ごしたいと思っています。

さて、今日はainanaのTHYPLUS(サイプラス)ハミガキのレビューです
001_201309291534482a4.jpg

私は普段ドラッグストアで割とお手頃なハミガキを買うことが多いです。

なので、こういった箱入りのハミガキを見るのは実に珍しいこと
002_2013092915344869b.jpg

サイプラス、の下に「オーラルケアクリーム」の表示があるのがわかりますか?

ハミガキをこのように表現しているのは初めて見ました

箱のウラ面にはこのように書いてあります。
003_20130929153447faf.jpg

①と②についてはとても気になっていることです。

特に着色汚れはどうにかしたいところですね

③お口の潤い、に関してはほとんど考えたことがありませんでした。

が、最近ドライマウスの方もいらっしゃるようですし、必要なことなのかも

気になるオーラルケアクリームはこんな感じ
001_2013092922495861f.jpg

ちょっと細めの状態で出てきますが、いたって普通の練りハミガキ、といったところです。

実際に使ってみると、まず泡立ちがあまりない、というか泡が細かい感じがします。

フレッシュなミントの爽やかな香味で、磨いた後はスッキリ

ミントの香りがマイルドなので、「早くすすぎたい!」などと思わず、じっくり磨けるのが良いです

一ヶ月ほど使っていますが、歯垢が付きにくくなってきたように思います。

歯が白くなってきたような効果はまだわかりませんが、使い続けることによって
少しでもホワイトニングされたらよいな~と期待しています

キレイな歯を目指す方におススメなオーラルケアクリームです







オーラルケア | [2013-09-29(Sun) 23:18:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
