


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ラブルネッサンスのXTRUEミルクとローションを使っています!

皆さまこんにちは。

今日もカラッとした晴天でした。

洗濯もよく乾くし、快適な陽気でしたね~。

これくらいの気候ならだいぶ過ごしやすいです


さて、今日はラブルネッサンスのXTRUEミルクとローションのレビューです。

こちらのシリーズは洗顔後、まず乳液を使います

洗顔後の肌は美容成分をグングン吸収してくれるので、
肌の奥深くまで有効成分を届けるため、なんだとか。

洗顔後、お肌の状態をいいものにしてくれるのが乳液・ミルクだということなんですね

では、まずミルク状美容液(ミルク)を使います
001_20130828163012e78.jpg

しっかりしたビンの容器です。ずっしりと重みがあります。

中身はこんな感じです
002_20130828163012d68.jpg

ちょっと出しづらいですね

見た目は普通の乳液です。

ぬってみると・・割とうすい・水っぽいような乳液です。

なのでとてものびは良いです。

そして、浸透もかなり早く、すぐキュッと止まる感触になります。

ツルツルした感触やベタベタ感は一切ありません。

香りもほとんどなく、クセがないので使いやすいですね!

とてもさっぱりしたミルクです

次に低粘度美容液(ローション)を使います
003_20130828163011500.jpg

ミルクよりも少し背の高いビンの容器です。

中身はこんな感じ
004_2013082816300494c.jpg

水っぽいローションです。

少し薬品ぽいような香りがしますが、ほんのわずかなので気になりません。

顔につけると、スーッと清涼感があります。

とてもサッパリしていて気持ち良いですね

ローションをぬった後はピタピタした感じになり、モチモチの肌を実感できます。

慣れるまでは先にローションを使ってしまいそうですが、
お肌がいい状態になるため、と思って注意して使おうと思います







エクストゥルー | [2013-08-28(Wed) 17:03:50] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
