


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトを使っています!

皆さまこんばんは。

今日も都内へ出かけてきました。

二日連続で都内へのお出かけ・・ちょっと疲れ気味です


さて、今日はディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトのレビューです
001_20130922230542243.jpg

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています。

ディオールのこの製品は人気が高いので試せてとっても光栄ですありがとうございます!

中にはベルベット調の袋と高級感のあるパクトが入っています
002_20130922230542a6c.jpg

パクトの中はシンプルな感じ。
003_20130922230541025.jpg

スポンジの下には、CDのロゴがステキです
004_20130922230541998.jpg

今回のお色は020番(標準色)で、ファンデーションの色は上よりも下側の方が実物に近いです。

ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトには、
ディオール独自のうるおいと皮脂のバランスを調整するスキンケア成分が配合されており、
理想の肌状態を実現してくれるそう。

手の甲につけてみます。まずすっぴんの手の甲
013_20130922230541e9e.jpg

そして、ファンデーションをぬった後です
014_20130922230540aa5.jpg

いつもなかなかカバーできない手の甲の真ん中のシミが、かなりキレイにカバーできています。

そして、色がかなり白くなりました

最初はかなり白いな~大丈夫かな~、と不安になりましたが、
美白を実現できた気分です。

パウダーがとても細かいので、肌あたりもやわらかく
毛穴が自然にカバーできていると思います。

外資系コスメ特有の香りが若干ありますが、キツくないのでほとんど気になりません。

気になっていたシミもキレイにカバーでき、マットパールのおかげか、
時間が経つと気になるテカリもほとんど気にならなくなりました

お化粧直しをしなくてもいいと感じるくらいこれは嬉しいです

使い続けたいファンデーションが使うことができて、とても良かったです




クリスチャンディオール | [2013-09-22(Sun) 23:46:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
