


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】Za(ジーエー)のパーフェクトフィルムマスカラを使っています!

皆さまこんばんは。

台風が過ぎた一日となりました。

電車が止まり、同じ市内の職場まで一時間歩いて通勤しました。

皆さまのところも被害がなかったことを願っています。


さて、今日はZa(ジーエー)のパーフェクトフィルムマスカラのレビューです
015_201310162156475e0.jpg

Za(ジーエー)はあまり聞きなれないブランドかもしれません。

「Za」(ジーエー)は元々、中国、タイ、ベトナムなどアジアを中心に
ファッション感度の高い20代に向けて1997年に誕生した資生堂のグローバルブランド。

016_20131016215647312.jpg

ファッショナブルで、若い人向き、な感じのパッケージです。

アジアで展開しているものを逆輸入したようなものでしょうか。

シックな色合いがイイですよね~
017_20131016215646c41.jpg

中身は・・太めのブラシが使われています
018_20131016215646724.jpg

別に太くないじゃん、と思えるんですが、これはサイド面。

細い部分もあります。ですが、90度傾けると・・
019_20131016215645014.jpg

中心にかけて太くなるタイプのブラシです。

ビューラーのあと、フラット面(丸みのある方)で根もとから
まつ毛を立ち上げるように使い、サイド面(細い面)で仕上げます。

細かい繊維も確認できるでしょうか?
020_20131016215645dfb.jpg

この細かいファイバーががけっこう効果あると思います。

慣れるまで使い方にちょっと苦慮しましたが、が出しっかりボリュームが出る
カールもキープされます。

小さいので、持ち運びもしやすく、外でのメイクもバッチリ

お値段もお手頃なのが嬉しいですね~

若い方だけではなく、私たちの年代にも使ってほしいマスカラです



Za(ジーエー) | [2013-10-16(Wed) 22:45:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
