


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】 ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク(乳液)を使ってみた!

皆さまこんにちは。

関東もいよいよ梅雨入りしました。

これからうっとおしい時期がしばらく続きますね。

こんな時でもスッキリ、ゆったりと過ごしたいですね

さて、今日はノブ ACアクティブ モイスチュアミルク(乳液)のレビューです


スッキリとした、深い緑色のパッケージです。

大きく見えますが、実はそんなことないんですよ

持ちやすく、手になじむ大きさと形なんです


このノブ ACアクティブ モイスチュアミルク(乳液)は、
ニキビの予防だけではなく「美肌」まで考えて作られているんです

お肌はてかるのに、乾燥している・・
しみやそばかすだって気になる・・
もちろん、ニキビや吹き出物も・・

そんなすべてに効果的なんですよ~

中身はこんな感じです


私は乳液のベタッとした感じが苦手で、今までほとんど使ってきませんでした。

夏場は特に化粧水のみ、というひどいありさま。。

そんな重たい乳液・クリームが苦手という私ですが、この乳液はとってもつけやすいな~と感じました!

サラッとしていて、軽い付け心地なんです!

ベタッと肌を覆うような暑苦しい感覚が一切ありません。

スルスルとのびて、つけたことをすぐに忘れてしまうような軽さなんです!

こんな暑いムシムシした時期なのに、です

それだと、しっとりしないんではないかな~と心配に思うかもしれませんが、
決してそんなことはなく、もちっとしたお肌が翌朝まで続きますよ

肝心のニキビケアですが・・私はあごのあたりにニキビができることが多く、
最近はしつこいのでまいっていました。

使い始めて一週間ほどですが、完全に治るまでは至っていませんが
ニキビの数が減り、どんどん小さくなってきました

これは嬉しいですね~。

ニキビに悩む方には、ラインで使ってみてほしいです

しかも、ニキビケアだけじゃなくて「美肌」効果が期待できるのがいいですよね!

私は使い続けて、この夏のしみやそばかすも撃退できたらいいな~なんて思っています。




ニキビケア | [2014-06-05(Thu) 15:28:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
