


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2011年感動したコスメ・ベスト3は・・!

皆さまこんばんは。

今年もあと残すところ数時間となってしまいました。

それぞれにいろんなことがあった1年間だったと思います。

私にも辛いこと、楽しいこと、たくさんありましたが、
このブログを立ち上げて多くの方にご覧いただき、本当に感謝しております。

今年、多くのコスメを試してきましたが、その中で最も感動した・印象に残ったコスメを3つご紹介したいと思います。

第3位はimy o2のローションです!
007_20111006160442.jpg
見たところは透明のいたってシンプルなローションなんですが、
フワフワとしていてとっても肌にやさしい感じがとても印象に残っています。

ぜひリピートしたいと思ったローションの一つです



そして、第2位はエバンジェリストのBBクリームです

005_20111211233652.jpg

最近になってやっと試したんですが、それからというものずっとこのBBを使っています。

他のものが使えなくなってしまいました

サラサラしていて、すーっと伸びる、自然なツヤが出る、そんなBBをとても気に入りました!

これもぜひリピートしたいと思っているBBです!



そして第1位は、クラリタの炭酸パックです

014_20111127230240.jpg

初めて炭酸パックを試したんですが、これはもうなんとも言いようのない感動がありました

1回のパックで肌が一皮むけて、生まれ変わったようにスベスベ・ツルツルになったんですから

自宅で手軽にこんな感触が味わえるなんて本当に素敵!!

もちろん、これもまた使いたいです~



今年は大好きなコスメブログを始めたにもかかわらず、途中から生活が変わり、
思うように更新ができなくなってしまいました。

書きたいことはいっぱいあるんですが、思うようにいかないことがストレスになったり・・。

ですが、のんびりと更新していきたいと思いますので、来年もよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年を迎えられますように



口コミ | [2011-12-31(Sat) 22:16:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
