


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインのメッセージをFacebook経由で贈りました~!

皆さまこんにちは。

今日はお天気も良くて、とてもいい気分です

珍しく平日の昼間にブログをアップしていますが、今日は振替休日です。。

今週・来週と週末出張のため、平日にお休みをもらえました!

お天気の良い日で良かったです

今日はサントリーさんのモニターに参加してのお話です

もうすぐバレンタインデーですね

バレンタインデーといえば、昔、チョコレートを買って準備したものの、渡すタイミングを逃したり
恥ずかしかったりして結局渡せなかった思い出が。。

片思いだからこそ、渡したくてもやっぱりうまくいかない・・そんな思い出ばかりです

そんなゆっくりできる時間に、来週のバレンタインデーにむけて、メッセージを贈ってみました!

あ、メッセージ?チョコレートじゃなくて?!と思われるかもしれません

Facebook経由でお友達の男性にメッセージが送れるアプリがあるんです

バレンタイン メッセージ便は、女性だけが使える、
バレンタインのメッセージが送れるサントリー 絹の贅沢プレゼンツのアプリ。

Facebookでお友達登録していて、生年月日登録がある男性宛に送れます。

全員同じメッセージを送っても良いし、一人ずつ内容を変えることも可能。

とてもかわいいカード風のデザインなので、目に留まること間違いなし!

trend_leader

メッセージは2月14日に届き、他の人には見られないので、こっそり本命に送ることもできちゃいます

カードに書けるメッセージは短いので、端的に思いを伝えられるのが逆に良い~

簡単でシンプルなので、ビジネスにも向いているかも

私はなかなか会えない知人にメッセージを送りましたが、こういった機会があって久しぶりにコンタクトを取ろうと思いました。

14日に読んでもらうのが楽しみです

皆さんもぜひ使ってみてくださいね!




口コミ | [2012-02-09(Thu) 12:34:08] | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
