


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】リアン フルールのシルキー モイスト ファンデーションを使ってみた!

またまたごぶさたしています。

仕事のピークは脱したのですが、疲れがたまってしまい・・少々ダウンしておりました

だいぶ元気になってきましたよ~。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

春らしくなってきましたが、体調も崩しやすい時期ですので、ご自愛下さいね!

さて、今日はレビューブログでリアンフルールのモニターをさせていただいたのでご報告ですっ

004_20120318225220.jpg

落ち着いた高級感あるパッケージです

ファンデーション?と思えるくらい

とてもスマートなので、持ち運びにも便利です

使用量は写真のようにパール粒よりも少ない量で十分。

005_20120318225251.jpg

しっかりワンプッシュすると、この量よりも多くなり、余ってしまいます。

少し軽めに押すのがいいみたい

リアンフルールのシルキーモイストファンデーションは、美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップを一つでこなしてくれるスグレモノ

化粧水の後、すぐに使えるのが嬉しいですね

ファンデーションの粒子がとっても細かく、まさにシルキータッチ

なので、伸びがとってもよくてムラにならないので、本当に時間をかけずにメイクできます!

何となく気になるオールインワンタイプのファンデーションの独特のニオイはないので、朝からモヤモヤした気分になることもありません。

ここで久々のお肌で見てもらいたいのですが・・・。

まずはすっぴんです

006_20120318225251.jpg

毛穴やシミなど目立っちゃってます

そして、パパっとシルキーモイストファンデーションをぬった後です

009_20120318225251.jpg

毛穴もシミもしっかりカバーできています

シミが気になるところには軽く叩くようにして塗っています。

そして、美白肌になっているのがわかっていただけますでしょうか~?

このお肌がシルキーモイストファンデーションのおかげで、化粧水のあと5分、いや3分でGETできちゃうんです!

私はファンデのあと、ルースパウダーで仕上げていますが、化粧崩れも気にならず一日キレイな肌でいられます

本当に使いやすいし、スグレモノのファンデーションに出会えました

モニターでいただいてから2週間近く使っていますが、朝焦って出かけることが少なくなったような気がしています。

やっぱり朝の数分って大事ですね

皆さんにもぜひ体験していただきたいです、この便利さとキレイさ

おススメのファンデーションです


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



口コミ | [2012-03-20(Tue) 22:58:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
