


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マキアージュ パーフェクト マルチコンパクトを使ってみた!

こんばんは。

いつもいつもごぶさたしています。

連日仕事続きで、本当に久々のお休みの今日です!

お天気も良くて最高のGW2日目となりました

みなさんはどこかへお出かけされているのでしょうか??

さて、今日は資生堂 マキアージュ パーフェクト マルチコンパクトのサンプルを使ってみました!

モニプラさんでサンプル当選したんですっ

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

いただいたのは、ご覧のようなサンプル
009_20120429220544.jpg

010_20120429220544.jpg

パッケージの写真を見ると、「おしろいかな?」という印象をうけますが、書いてあるとおり、ファンデーションにも使えます。

私は実際、ファンデーションとして使ってみました。

ちょっとわかりづらいですが、三色に分かれているんですね!

上側の明るい「ハイライトカラー」、真ん中の「スキンカラー」、下側の濃いめの「シェイプカラー」の三色が
ひとつのパクトに一緒に入っています。

サンプルでは、真ん中の「スキンカラー」のみが入っていて、こちらを使ってみました!

ちなみにカラーは22 ブライトベージュです。

マキアージュのファンデを使っていたときはオークル10を使っていたので、ちょうどよかったですね

013_20120429220541.jpg

こちらのサンプルには化粧下地とパフも同梱されていて、これ一つでベースメイクができるスグレモノです

最近はBBクリームばかり使っているので、パウダーファンデーションを使うのは久しぶりで、何だか緊張

まずは化粧下地を使ってみます。

012_20120429220542.jpg

化粧下地は、意外とリキッドぽくて、とてもサラサラしていました。

スーッと伸びるので、時間もかからず下地をぬることができます。

011_20120429220543.jpg

そして、パフが写真にもあるように、ふわふわな面と従来のスポンジの面と二つあるので使い分けができます!

019_20120429220608.jpg

私はファンデーションとして使ったので、まずはぴたりパフを使用してみました。

014_20120429220541.jpg


パウダーがぴったりとつき、とてもなめらかに肌にのせることができました

ずっとBBだったので、パウダーがすっごく軽く感じました!!


恒例の使用前→使用後

【使用前・下地を塗った後】
015_20120429220611.jpg

【使用後・ファンデを塗った後】
017_20120429220610.jpg

毛穴が目立たなくなり、赤みもしっかりカバーしてくれています。

マキアージュのパウダーファンデーション、やっぱりすごくイイですね

パフの面も化粧直しの時に使ってみましたが、さらに軽くのせられるので、とても自然にメイク直しができます

018_20120429220609.jpg


サンプルにはスキンカラーしかなかったので、現品を購入して、ハイライトカラーとシェイプカラーを使ってメイクしてみたいですね




資生堂 | [2012-04-29(Sun) 22:31:34] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
