


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】マナラ ホットクレンジングゲルを使ってみた!

暑い日がこれでもかっていうくらい続いていますが、皆さまお元気ですか?

私は仕事のない日は極力クーラーをつけずに、でも我が家で暮らしています。

本当はどこかへ涼みに行きたいのですが、近くにはいいスポットがなく・・。

32度までは耐えられるみたいだけど、連日というのはきついです。

仕事の方がいいかもねっ


さて、今日は
感動化粧品manaraのクレンジングゲル
のレビューです。

015_20120826111926.jpg

これ、実はもう使い終わってしまったんです・・。

中身の写真を撮っておいたつもりが、ないっ

ごめんなさいm(_ _)m

黄色いゲルがとっても印象的な商品です。

柑橘系の香りが爽やかで、仕事で疲れていても癒されます

肌になじませると、少しずつあったかくなってくるので、その後お顔につけます。

これが「ホット」といわれる所以ですね

あったかくなってくると毛穴がゆるむので、汚れも落ちやすくなります。

肌の上でクルクルしていると、毛穴の角栓を指に感じるようになります。

あ~、汚れが落ちているんだな~、
毛穴がスッキリしているんだな~と感じる瞬間。


洗い上がりはスッキリなんですが、つっぱることはなく、しっとり感もあっていい感じ

乾燥が気になる方にもおススメです!

001_20120826111925.jpg

チューブ裏側にもありますが、クレンジング後の洗顔が不要なのも嬉しいですね

時間もお金も資源も節約できちゃいます


クレンジング、迷っている方は一回使ってみてくださいね








スキンケア | [2012-08-26(Sun) 11:41:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
