


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ホワイトラベル 贅沢プラセンタ白肌クリームを使ってみた!

皆さまこんばんは。

最近、天気予報がイマイチ当たっていない、と思うのは私だけ?

先日、最高気温18度になる模様、と言っていたのに、
フタを開けてみれば10度に届いていない。。

その日、明日は暖かくなるでしょう、と言っていたのに、
やはり次の日に「今日は寒かったですね~」と会話している気象予報士

服装が変わるので、極力近い予想いや予報をしていただけたら・・
と思う毎日です。。


さてっ、今日はミックコスモさんの
ホワイトラベル 贅沢プラセンタ白肌クリームのレビューです

024_20121127220107.jpg

ミックコスモさんは、商品のサンプルをコンスタントに送ってくださるんです。

今回はプラセンタに関するお手紙?と
デコできるシールを同封してくださいました。

いつも、サンプルを使ってアンケートに答えています。

こうして消費者の声を商品開発に生かしてくださっている会社さんなんです。

お値段も良心的で、使いやすいものが多いんですよ~

今回は、ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

025_20121127220106.jpg

見た目はゲルのようなクリームです。

香りは全くありません。香りが苦手な方にはおススメです。

水分を多く含んでいるように見えますが、手に取ると水っぽさは意外とありません。

顔にぬると、最初はスーッと伸びがいいのに、
ピタッと肌に吸い付くように止まります。

うるおいをパックするように閉じ込めてくれるんですね!

ピタピタする感触になりますが、ベタベタする感じはないです。

夜、たっぷり塗ってパックとしても使えます。

首もとや手足にも使えるので、乾燥が気になる時期、
このクリーム一つでケアできるのがいいですね~


ミックコスモさんのコスメは、一部のドラッグストアやバラエティショップで販売しています。

ホワイトラベルの他にいろんなブランドもありますので
ぜひ、見つけてみてくださいね!




ミックコスモ | [2012-11-27(Tue) 22:24:53] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
