


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェルを使っています!

皆さまこんにちは。

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?

今日は一番天気がいいように思います。

私は少し出かけましたが、今日はおとなしくしております。


さて、今日はabierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェルのレビューです。
013_20130429145423.jpg

モニターとして頂いたのですが、
淡いピンク色のキレイな箱に入ってやってきました。

白く、シンプルなチューブタイプです。
014_20130429145423.jpg

ピーリングゲルで、頭に「マイルド」とあります。

年齢肌や敏感肌のために開発されたピーリングゲルです。

無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤などが入っていないので
敏感肌でも安心して使えます。

そうでなくても、旧指定成分等が無添加というのは安心ですね

気になるゲルはこんな感じです
015_20130429145423.jpg

まったくの透明で、ちゃんと形をなしていることから、少し固めのゲルです。

マイルドピーリングジェルには高品質のパパインから作られた
安定化パパイン酵素が使われています。

ケミカルピーリングと違って、ピリピリしたりせずに、
やさしくマイルドに肌の汚れを落としてくれます。

やり方は簡単!適量を肌の上にのばして5分程度おいたあと
水かぬるま湯で洗い流すだけ

しっかり汚れを落としたい私のような方には
肌にのばした後、マッサージしてポロポロとカスのようなものを出し
水かぬるま湯で洗い流すだけ。

このあたりは今までのピーリングと変わらないですね。

洗い上がりはかなりしっとり
です。

ピーリング後のデリケートな角質を守るため、保湿成分や
酸化防止成分が配合
されているのも嬉しいですね

ポロポロと出るカスのようなものも、量が今までのピーリングに比べると少ないです。

その分、つっぱるくらいでないとスッキリ洗えた感じがしない私にとっては、
汚れがスッキリ落ちた、と感じるまではいたりませんでしたが
初めてピーリングを使う方や敏感肌の方におススメです

ピーリングのあとは化粧水でお肌を整え、次にパーフェクトモイスチュアセラムを使ってみます。
018_20130429145423.jpg

こちらと後に登場するクリームはピーリングジェルと一緒にサンプルをいただきました。

ラインで使えて嬉しいですねありがとうございます

透明なとろみのあるセラムで、とてものびが良いです。

ピタッと肌を覆うような感じもなく、やわらかく肌を保湿してくれます。

刺激が全くないので、荒れている鼻の周りや口もと、目もとに重点的に使えます。

そして、最後にリペアクリームを使います。
019_20130429145422.jpg

白く、少々固めのクリームです。体温で形が崩れ、やわらかくなりました。

こちらもとてものびが良く、セラムやクリームの成分をしっかりカバーしてくれる
感じがします。


このラインで使っていて、お肌が明るくなってきたように思います。

クリームファンデを一つ明るめのものに変えたくなっています

そして、ピーリング効果により、お肌のザラつきがなくなり
なめらかでツヤ・ハリのあるお肌になってきました

乾燥が気になる年齢肌、敏感肌の方に特におススメですよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



ピーリング | [2013-04-29(Mon) 17:17:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
