


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】水溶性食物繊維「デルル」を飲んでみた!

皆さまこんばんは。

大変ごぶさたしています。

日々の時間があっという間に過ぎていきます。

先月は実家に帰省して新しい仕事がすぐに始まり、今も相変わらずバタバタです。

年末だというのに、らしいことは何一つできていません

ともかく元気でがんばらなければ、と言い聞かせています


さて、水溶性食物繊維のデルルを試してみました!


ちょっとした食事や睡眠などの生活リズムの乱れから、スッキリしない日々が続いていました。

そんなときに手軽にとれる水溶性食物繊維のデルルに出会えたのです~

デルルには、アガベイヌリンという農薬不使用の「アガベ」 の球茎を圧搾精製し、
搾り汁そのものを粉末にした水溶性食物繊維が含まれています。

天然100%なので、安心して摂ることができますね

この箱の中には、写真の下側のようなスティックが7本入っています。


スティックの中には白い粉末が4gという割にはけっこう多めに入っているように見えます。

でも、とてもサラサラで、水にもすぐに溶けてくれるんですよ~


わずかに黄色っぽくなっているように見えますが、実際の見た目には普通の水と変わりません。

味もほとんど変わらないです

でも、私は水を飲むのが苦手なので(味がないから)、生姜湯やホットレモンなどに溶かしたり
ポタージュやコーンスープなどのカップスープに溶かして飲んでみました。

味が全く変わらないので、何に溶かしても美味しくいただけましたよ!

このデルルを溶かしていることを忘れてしまうくらい味は変わりませんでした。

なんと、溶かして飲むだけではなく、お米を炊くときに入れてもよいそうです。

これ、試してみればよかったな~。。


7日間毎朝、1本ずつ使用してみた結果ですが・・

最初の2日間は変化はありませんでした。

3日目にかなりスッキリする感じがあり、それが飲み切った後まで続いていました

乳酸菌などでスッキリする方法はとってきたつもりなのですが、水溶性食物繊維は
まだ試したことがなかったので、とてもいい結果に私はかなり満足できました

デルルでは、500円モニターを募集しているそうなので、興味のある方は
ぜひ試してみてくださいね!

スッキリ体験ができるかもしれませんよ




サプリメント等 | [2013-12-22(Sun) 21:23:54] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
