


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトを使ってみた!

先日、サンプルをいただいた~と記事にした、
ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトを使ってみました!

006_20111024123641.jpg

「平均的な肌色の方」とありますが、やや濃いめのBBクリームに見えます。

でも、これくらいの方が実際は自分の肌に合うんですよね

手のひらは顔よりも色白サンだし

BBクリームでリフトアップできるなんて、本当なの~?と半信半疑で使ってみましたが、
ハリがあるっ!!

目元、頬のあたりがピーンと張っている感覚があります。

恒例のこちら・・・じゃわかんないかもしれないけど

①すっぴん→→→→→②BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト→→③パウダーで仕上げっ
007_20111024123641.jpg     008_20111024123640.jpg       009_20111024123640.jpg

①から②で、小鼻のシワが若干上にあがっているような気がするのは私だけかしら??

しっとりしていてカバー力があり、もちも良いので、かなりの好感触です

今まで使ったシーラボさんのBBで一番よかったかも

BBでベースメイクしながらハリ感を味わえるので、これは使ってみる価値ありますよ

ローラーがもらえるキャンペーンも延長されているのでぜひっ
ドクターシーラボ




関連記事


ドクターシーラボ | [2011-10-26(Wed) 07:33:02] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
こんにちは♪

乾燥の季節 保湿力があってハリが出るBBクリ-ムぜひ使ってみたいですね~♪

ロ-ラ-プレゼントなんですか!スゴイですね♪
2011-10-26 水  11:39:51 |  URL | カレン #- [編集]
お肌リフトアップしてるよ~!
BBクリームでハリがでなんて、嬉しい限り♪
なんかよさそう(*^_^*)
2011-10-26 水  17:57:39 |  URL | レモンキャラメル #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
