


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】資生堂アクアレーベルのモイストパウダリーを使ってみた!

資生堂アクアレーベルのモイストパウダリーの10000名モニターに当選しました!!

004_20111028035339.jpg


ケースも入っているなんて、とってもうれしいです

いただいた色はオークル10です。

最近、自分が少し色黒になっているので、オークル20の方が合うんだろうななんて思いながらさっそく、使わせていただくことに

009_20111028035338.jpg

この中のスポンジには、パフ面とスポンジ面があり、使い分けることができます。

010_20111028035338.jpg

写真ではちょっとわかりづらいですね

私は資生堂さんのスポンジを使っても、このパフ面は使ったことがありません。。

スポンジ面にファンデをとってみると、こんな感じ

015_20111028035337.jpg

パウダーは細かいんですが、モイストという感じはしませんでした。。

スポンジが最初だからかな、ちょっと固く感じます。

でも、カバー力は良かったです

例のすっぴん→→→→→→→ファンデをぬってみた

014_20111028035337.jpg    017_20111028035336.jpg

このオークル10だとギリギリ私はセーフみたいです。

テカリも抑えて、キレイに仕上がりました

パウダーが細かい分、小鼻や小じわなどもキレイにカバーできましたよっ

ただ、しっとり感を期待しすぎると、残念な結果になっちゃうかもです

気軽に買える値段なので、コスパはばっちりですっ!

関連記事


資生堂 | [2011-11-02(Wed) 07:49:28] | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント:
モニター当選いいですね。
仕上がりもカバー力があって
よさそうですね(^_^)v
2011-11-02 水  10:29:18 |  URL | レモンキャラメル #- [編集]
こんにちは♪
モニタ-当選スゴイです!私も応募したんですが・・ハズレた~<>
まだ届いてないと思いたいです(笑)

付け心地良さそうで お肌もキレイですね~^^*
ぜひ使ってみたいですね^^*
2011-11-02 水  14:12:54 |  URL | カレン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
