


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ローションを使ってみた!

皆さまこんにちは

ここ数日は雨も降らず、ちょっと蒸し暑い気もしますが過ごしやすい日が多くて助かっています

衣替えの時期の、この晴天はありがたいですね


さてっ、今日はヘレナルビンスタインのプロディジー P.C. ローションを試したレビューです

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

002_20120607150040.jpg


ヘレナ ルビンスタインって、名前からして外資系メーカーの商品。

とても歴史は古く、1894年にオーストラリアにて第一号の化粧品を販売開始。

そして、ロンドン、パリ、ニューヨーク、そして日本へと販売を拡大していきます。

初のウォータープルーフ マスカラや世界初のオートマティック マスカラなど、
革新的な製品を生み出した、ヘレナルビンスタインの意思が今も受け継がれているんですね

私が試させてもらったのは、4月20日に全国発売が開始された、プロディジー P.C. ローションは、
なんと日本女性のために研究され、日本で製造されたローションなんです!

世界をまたにかけるメーカーさんなのに、ココがとても嬉しいところですよね

003_20120607150039.jpg

パッケージはとても高級感・重厚感があって、見た目にもステキ

ピッチリ密封してあって、安心して使えますね

004_20120607150038.jpg

そして、ローションはこんな感じです

034.jpg

とーってもいい香りがします

高級な、そしてどこか懐かしいような香り。

化粧品売り場を通ったときに嗅ぐような香りの中の一つ、といった感じなんです

ローション自体は、透明で少しとろみがあります。

肌に伸ばすと、わずかにツルっとした感触があります。

驚いたのは、ローションの浸透が早いこと

肌がすぐにしっとりします

目元の小じわに効きそうな感触、大ですっ

私はローションを塗る際にコットンを使わないのですが、手に余ったローションを肘にも塗っていました。

するとっ!肘のカサカサが一度で解消され、その後カサつきがほとんどなくなりました!

ここまですぐに効果が現れるローションは久しぶりです

さすが、高級なローションは違いますねっ

気になっている皆さんはぜひこのヘレナ ルビンスタインのプロディジー P.C. ローションを使ってみてくださいね

ヘレナ ルビンスタイン


関連記事


口コミ | [2012-06-04(Mon) 15:42:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
