スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】フェアリードロップス バニラパフミネラルパウダーを使ってみた!

ショップチャンネルで気になっていた、フェアリードロップスの、
バニラパフ ミネラルパウダーを使ってみました。

001.jpg

もうこのパッケージだけで、とってもオトメなかんじでしょう~

ケースもとってもキュートなんです

この、ミネラルパウダーは、パフ一体型のファンデーションです。

よって、カラーを選ぶことができました。

私は、オークルを使っています。

ダークオークルもありますよ


このケースのいいところは、ふたの上部が鏡になっているところ
002.jpg

なので、私は勤務先や外出先などの化粧直しによく使っています。

意外と軽いつけ心地なので、とても自然に毛穴やシミがカバーできます。

それなのにパサついたりもせず、とってもなめらか。

化粧直しにとても重宝しています。

でも、ちょっとバニラの香りが私にはきついかな・・

私は鼻がとてもよいので、しょうがないのかもしれませんが

おやつを食べたような感覚になれちゃいます


ショップチャンネルでの紹介ページはこちら
フェアリードロップス 魅惑メイク特別セット
icon
icon
icon

関連記事
スポンサーサイト


フェアリードロップス | [2011-07-23(Sat) 21:51:04] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
