


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】草花木果の抱潤巡りジェルを使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨日はヒョウが降り、今日は冷たい雨。

昨日も今日も晴れたりするんですが、風は冷たく荒れ模様。

夏好きの私には切ない季節になりました

こんな時期でも、お肌もココロも乾かないように、
過ごしていきたいものです


今日は、レギュラーアイテムとして使っている草花木果さんから
サンプルが送られてきたので使ってみました!

022_20121202223436.jpg

意外と立派なサンプルのセットであります
023_20121202223435.jpg

ゆず湯の美容効果に着目!草花木果の保湿ジェルということで
抱潤巡りジェルっていうのが11月15日に新発売されたそう!

早速、新商品を試してみます。小さめのサンプル
022_20121202223434.jpg

蓋に付いたのを見ていただけるとわかるんですが、ツブツブが入っています。
023_20121202223433.jpg

実物をよーく見てしまうと、ちょっとグロテスクに見えるかも。。

私が考えすぎ、なんですよね、きっと

でも、ゆずの香りがとっても良いです!!

今までの透肌マスクジェルよりもゆずの香りがしっかりとします

手の甲にとってみると、こんな感じです
024_20121202223433.jpg

このツブツブが、なじませていくとつぶれて、
しっとりしたクリームに変わるような感触!

右側がしっとりしているの、わかりますか?
025_20121202223432.jpg

この「しっとり感」はハンパないです

ジェルと粒が時間差でうるおいを届けてくれるから、
しっとり感が長く続くんですね~

何だか、肌が自分の肌じゃないみたいに感じます。

この感覚、ぜひ皆さんにも試してほしいですね~

サンプルセットも今ならおトクに手に入るみたいですよっ

関連記事


草花木果 | [2012-12-02(Sun) 22:49:19] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
