


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ビューティーホリックの人気コスメを使っています!

皆さま、こんばんは。

今日から本格的に新しいお仕事に就きました。

土曜日も行きましたが、体験就業~ということで短時間で終了。

今回のお仕事は短時間ですが、立ちっぱなしなので意外とハードです。。

しばらくの間、また頑張ります!


さて、ワーカーホリックのモニターに参加させていただいておりまして
豪華4点を試させていただきました。今回はそのレビューですっ
010_20121202231606.jpg

まずはドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
011_20121202231605.jpg

コスメ大国、韓国産のクリームです。

韓国を代表する21人の皮膚科医が共同開発したブランドなんですって

お医者様が考えたコスメなら安心して使えますよね

金属の容器に入っているので、出すときは少し力がいります。

手のひらに出してみると。こんな感じ
012_20121202231605.jpg

乾燥が気になってきた肘や膝にも使ってみましたが、
すぐにスベスベになりました

香りが全くなく、敏感肌の方にも使いやすいクリームです。


続いて、クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク(右)と
クシオライトバターブレンドザクロ&イチジク(左)
013_20121202231604.jpg

とってもカワイイ容器に入ったクリームなんですよ~

容器の側面はこんな感じ
014_20121202231603.jpg

フタを開けてみるとこんな感じです
015_20121202231602.jpg

クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク(右)は、
フタにもほとんどついてないし、何だか固めなクリームのイメージですが
意外と柔らかいクリームです
017_20121202235045.jpg

あま~い香りとスベスベ感がが続きます。

香りが苦手な方にはあまりおススメできないかも。。

クシオライトバターブレンドザクロ&イチジクは、
元々柔らかく、コクのあるクリームに見えます。
016_20121202235046.jpg

こちらはハニーアンドミルクよりも香りが爽やかで控えめです。

でも、スベスベ・ツヤツヤ感は持続するので乾燥肌におススメです

どちらも容器が小さめで、色も香りもステキなので
職場に持っていくと、あっという間に注目の的になりそうです


最後にレアナニアイライナー
018_20121202235044.jpg

こちらのアイライナーは、毛先0.1㎜の細さ

だからすっごく描きやすいんです

まつ毛の埋めるのもラクラクです!

もちろん、こすったくらいで落ちませんし、水にも強いです。

今日は雨に降られましたが、全く問題ありませんでした。

でも、クレンジングでは簡単にオフできるので安心して使えますね!


4つもコスメが試せて、とってもリッチな気分です

国産にはないテクスチャや香りがとっても新鮮でした~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


関連記事


口コミ | [2012-12-03(Mon) 22:03:37] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
