スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】F.A.G.E.(エファージュ)の美容液を使ってみた!

F.A.G.E(エファージュ)のディープアクトエッセンス[美容液]を使ってみました。


2061.jpg

サンプルセットのものです。

うーん、サンプルセットでも高級感がありますなぁ

中身はこんな感じです。
2064.jpg

美容液、というとセラムのような透明の濃密な液体を想像していたのですが
(だから、どうしてチューブ型なの?と思っていました)
濃い乳液のような美容液です。

柑橘系のさわやかな香りです。
自然な香りなので、嫌なかんじは全くありません。

とても濃いし、いい意味で伸びが悪いので、肌にぴったり吸着。
両手で顔を覆うと、肌の下にどんどん浸透していっているのを実感できました。
そして、次の日の朝・・肌がもっちり、ふっくらしています
夜のうちに、酵母エキスが浸透してくれたおかげかな?

このほかに、保湿クリームもラインナップであるんですよね。。。
どれだけしっかり保湿してくれるんだろう



冬の乾燥はもちろん、夏の空調で意外と乾燥しているお肌にもやさしい、
F.A.G.E.(エファージュ)の公式サイトはこちら
サントリーウエルネスオンライン


関連記事
スポンサーサイト


F.A.G.E.(エファージュ) | [2011-07-27(Wed) 21:42:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
