スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MAYBELLINE・メイベリンの福袋を買ってみた!

皆さまこんばんは。

一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もマイペースではありますが、アップしていくつもりですので
よろしくお願いいたします。

さて、昨日は仕事も休み。

というか、福袋を買いたかったので
「元日だけは・・」と休みをいただいたんです。

で、近くのイオンに福袋を買いに行ってきました。

そのひとつがこちら
001_20130102222257.jpg

いくつかコスメの福袋があったのですが、その中から
MAYBELLINE・メイベリンの福袋を購入。

理由は、メイベリンのコスメをほとんど使ったことがないのと、
5985円分の1995円で買える!というのにひかれたからです

気になる中身は実は袋を開ける前からだいたいわかっていました。

泡のファンデ、マスカラは共通で入っていて、
アイシャドウとアイライナーと口紅のカラーの組み合わせがどうかな、というところ。

実際の中身はこんな感じでした
002_20130102222257.jpg

アイシャドウは私が最も敬遠するピンク系

アイライナーはダークパープル。

口紅はアプリコットヌード。

う~ん、唇の色が濃い目の私には合わないかな~

ちょっと残念ですが、せっかくの機会なので使ってみようかな、と思っています。

泡のBBとボリュームマスカラはもちろん使ってみますよっ

その時はまたレビューしますので、お楽しみに


関連記事
スポンサーサイト


MAYBELLINE(メイベリン) | [2013-01-02(Wed) 22:41:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
