


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】SK-Ⅱステムパワー《美容乳液》を使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日でバイトが終わりました。

1ヶ月ちょっとでしたが、まぁ楽しいバイトでした

来週からはまた別の仕事、頑張ります


さて、SK-Ⅱからサンプルをいただきました!
002_20130103221806.jpg

ステムパワーという、美容乳液のサンプルです。
003_20130103221806.jpg

このステムパワーは昨年9月21日に発売された商品です。

SK-Ⅱの商品はほとんど使ったことがないので、とても楽しみでした

サンプルでも、しっかりとしたケースです。
004_20130103221805.jpg

ちなみに、裏側
005_20130103221805.jpg

気になる中身ですが、とてもコクのあるクリーム状です。
006_20130103221805.jpg

無香料というだけあって、特に香りはしません。

SK-Ⅱというと、杜氏からお酒の香りを想像していたのですが、
それも全くありません。

鼻を近づけてよーーく嗅ぐと、わずかにマジックペンのような
香りがしますが、顔にぬったくらいでは気になりません。

生クリームが少し入ったヨーグルトのような固さ、とでも言いましょうか、
固すぎず、水っぽくないクリームです。

美容乳液というので、もっと水っぽいものを予想していましたが
容器から想像できるとおり、クリームに近いものです。

手の甲に適量を取ってみます。
007_20130103221805.jpg

意外と伸びがいいので、マッサージクリームとして使えます。

ただ、適量よりは多めに使うかな~という印象ですが、
リフトアップに効果的と思います。

ぬった後もベタベタせず、しっとりなのになぜかサラっとした感触

ポロポロとカスのようなものが出ることもないので、朝のお手入れにも
気にせず使うことができます。

お肌がツルンとして、ハリを感じられます。

BBクリームのノリ・もちも良くなりました!

二枚目の写真にあるパッケージのように、
10年前の美しさへ。近づけたらいいな

そう感じさせてくれる、ステムパワー《美容乳液》です





SK-Ⅱ | [2013-01-03(Thu) 23:18:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
