スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】DHCのホットな美人の生姜シロップを飲んでいます!

皆さまこんばんは。

今朝は起きたら雪

聞いてないよ~

ということで、普段通りに起きた私はバタバタでした。。

お弁当二つ分と朝ごはん・・今朝の雪は本当に予定外

仕事する前からなんだか疲れてしまいました

最近は、朝起きてすぐお弁当と朝ごはんを作りながら、
DHCの、ホットな美人の生姜シロップを飲んでいます。

003_20130127215746.jpg

1200円もする高級品

この冬の寒さに負けて試しに買ってみました。

10倍ほどに薄めて飲みます。

かなり生姜の辛味があります

100mlほどを飲みますが、初めて飲んだときは喉の奥のほうがヒリヒリしました。

体の芯からあったまる感じがします。

朝、体があったまるので外出も幾分楽になりました

私はもっぱらお湯で割っていますが、お酒などでいただくのも美味しそうですね

寝る前に飲むのも良さそうです

まだまだ寒い時期が続きますので、気軽に飲める生姜シロップ、
おススメですよ~



関連記事
スポンサーサイト


DHC | [2013-01-28(Mon) 22:05:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
