スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使っています!

皆さまこんばんは。

今日は風がとても強かったです

例によって私は引きこもってました。

おかげでやっと風邪もだいぶ治ってきましたよ~


さて、現在モニターにて、KIBIKIのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使っています。
003_20130224171852.jpg

洗顔料なんですが、珍しくボトルタイプの容器です。

KIBIKIはパッケージの色からも想像できるように、抹茶のスキンケアで有名。

抹茶には天然のスクラブ効果があって、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせるんですって!

なのでスッキリ洗いあげたいタイプの私はとても気になっていました。

アミノ酸洗浄成分が肌のうるおいを守り、しっとりと洗いあげてくれるんです!

気になる中身はこんな感じ
004_20130224171852.jpg

緑色の液体。。

抹茶のゆる~いシロップのようなイメージですね。

香りもほのかに抹茶の香りがします。

他に柑橘系の香りが少し混ざっているような気もしますが、
特にキツいわけではないので気になることはないと思います。

私は泡立てネットを使っています。

少量で泡が出来るのですごく経済的

これは長く使えそうな予感がすごくします。

洗い上がりは、ほどよくサッパリ

ヌルつきが残ることもないですが、つっぱることもありません。

しばらく使っていますが、確かに毛穴の汚れが前より気にならなくなってきました。

これからも使い続けて、キレイな肌を目指したいと思います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
関連記事
スポンサーサイト


KIBIKI | [2013-02-24(Sun) 17:42:56] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
