


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターを使っています!

皆さまこんにちは。

今日もまずまずのお天気。

だいぶ風邪は治ってきましたが、ここからまた悪くなったりするので
完治まで持っていきたいです


今日はモニターさせていただいた、ジュエルジュエラ H&Hスパウォーターのレビューです
034_20130222094220.jpg

とってもカワイイボトル

ピンク色のボトル、お花やうさぎ・・女のコがカワイイと思うものが描かれていると
なんか妙にひかれちゃったりします

上の方だけアップにしてみます
035_20130222094219.jpg

@コスメのヘアスプレー・ヘアミスト部門で1位をとってるんですね

支持されているってことですよね~、使う前からワクワクです

しかも、話題のノンシリコンです。

ボトルの裏側にもちゃんと書いてあります
036.jpg

使ってみると・・とっても甘い香りがします

とにかく、香りに癒される感じ

私は寝ぐせ直しとして主に使っています。

朝の忙しい時間にいい香りもするし、気分がかなり上がります

外出して、タバコなどニオイが気になる時も、朝シュッとしておけば
ニオイがあまり髪に移らなくなった気がします。

ガーリーな気分にもなれるヘアミスト、おススメですよ~

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事


ヘアケア | [2013-02-22(Fri) 11:56:06] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
