


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】エステサロンにより誕生のクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」を使っています!

皆さまこんばんは。

昨日は出かけて、帰りが遅くなってしまったのでお休みしました。。

今日はやっとゆっくりできて、疲れもとれて元気です


さて、今日は「フルリ クリアゲルクレンズ」のレビューです。
001_20130416221416.jpg

プラスチックのケースに入って届きました。

こちらはゲルタイプのクレンジング。

エステサロンで生まれたというフルリ クリアゲルクレンズは、アルコールやパラベン、
合成香料、鉱物油などは使用せず、敏感肌の方も安心して使えます

中身は、大きめのチューブタイプ
002_20130416221416.jpg

やわらかくて、最後まで使いきれそうな感じです。

中身を手のひらに少し出してみます
003_20130416221415.jpg

透明のゲル状。ちょっと水っぽいかな~というくらいの固さです。

ほんのわずかに柑橘系のような香りがしますが、ほとんどありません。

合成香料を使っていないので、配合されているエキスの香りのみ、なんですね

クレンジングにはオイルやリキッドなどいろいろ種類がありますが、
お肌を保護しながら、汚れを吸着してくれるゲル状になったそうです。

おかげで乾燥が気になる方にも、ゲルの成分が角層に浸透し
うるおいを守りながらメイクや汚れをオフできるので敏感肌の方にも大人気だそうですよ

手の甲にBBクリームとマスカラ(ウォータープルーフ)とアイシャドウをぬりました。
009_20130416221415.jpg

その上にフルリ クリアゲルクレンズをのせました。
010_20130416221414.jpg

のせただけでは、全く変わりはありません。

なので、指先でやさしくクルクルしてみると・・
011_20130416221414.jpg

ウォータープルーフのマスカラ以外はしっかり落とせました

マスカラは、専用リムーバーが必要なものなので、当然の結果ですね。

洗い上がりはお肌がつっぱることはなく、とてもしっとり洗い上げてくれます

なのに、ヌルつきがないので汚れがちゃんと落ちているのを実感できます

こちらのクレンジングは、ダブル洗顔を推奨しているので、このあと
洗顔フォームなどを使って汚れを落とすことをおススメします。

ちなみに、私はどんなクレンジングを使っても、基本的にW洗顔していますっ

お肌の調子がイマイチ・・という方、このクレンジングで汚れを落としてみてください

しっかり汚れを落とすことによって、お肌の調子が良くなるのを期待できますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

関連記事


クレンジング | [2013-04-21(Sun) 18:56:00] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
