スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベアミネラル シャンパンダイヤモンド コレクションがQVCから発売中!

いや~。。

今朝はショックでした

QVCのTSV(一日だけオトク価格になる商品です)がベアミネラルのチョーお得な福袋だったんですが、
朝7時すぎにはもう売り切れ

0時に毎日発表されるんですが、その時間帯には普段TVもネットも見てなくて。。

しまったな~、お得な商品を買い逃してしまいました。

それから何回かチェックしたものの、在庫が戻ることはなかったですね~。

本当に残念。

でもでも~、QVCから、ジュエルが輝くゴージャスコフレ、
ベアミネラルのシャンパンダイヤモンド コレクションが発売中ですっ

本物のシャンパンダイヤモンドを配合した、豪華12点入りのゴージャスなメイクセット。

シャンパンダイヤの煌めきを肌にまとって艶のある華やかメイクが楽しめます。
icon

ミネラルのなかでも、シャンパンダイヤモンドを配合しているなんて

煌めきが楽しめそうなコフレですね

実は、私はベアミネラル未体験です

そんな私のために今日のTSVの福袋はあったんだろうな~と思ったんですが、
無いものは仕方がありません。。

そんなときに目にしたこのコフレがとっても気になりました。

ミネラルファンデはもちろん、
ミネラルベール、
シャンパンダイヤモンド配合のフェイスカラー、
チークカラー、
アイカラー×2、
ライナーシャドウ、
ナチュラルリップグロス、
ブラシ4本
がセットになっているんです!

これもめっちゃお得じゃないですかっ!

カラーや現在価格はこちらで確認してくださいねっ
ベアミネラル シャンパンダイヤモンド コレクション
icon

ベアミネラルのコフレって、宝石箱みたいで素敵ですよね

いや~、ほんと女のコの痛いところ突いてくるな~っていつも感心しちゃいます




関連記事
スポンサーサイト


ベアミネラル | [2011-08-10(Wed) 22:55:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
