スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】POLAのFORM(フォルム)シャンプー・コンディショナーを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今週は近場のお店に出かけてもガラガラ・・。

皆さんどうやら遠出されているようです。

普段の土日よりは過ごしやすくて快適です

やっぱり平日なんですね~


さて、今日はPOLAのFORM(フォルム)シャンプー・コンディショナーのレビューです
001_201308152122249a1.jpg

POLAさんからサンプルをいただきました。

高級そうなシャンプーとコンディショナー、使うのがもったいなくて
なんとなく、今日まで大事にとってありました・・

POLAのFORMシリーズは、スキンケア発想で作られたヘアケア。

しなやかな頭皮と、しっとりまとまる美しい髪を育て、顔立ちまで美しく。

というのがこのFORMのコンセプトのようです。

まず、シャンプーを少し出してみます
002_20130815212224622.jpg

ごくわずかに黄色みがかった透明で、もったりとしたシャンプーです。

ノンシリコンなんですよ~。

ノンシリコンだと気になるのが、すすぐときのキシみ。

ですが、ほとんどキシみは感じませんでした。

そして、ハーブのスッキリとした香りがします。

ライジングアロマの香りだそうです。

かなりしっかり目に香るので、香りがキツいのが苦手な方にはおススメしません。

メントールが配合されているからか、少しスースーする感じで
スッキリとした洗い上がりでした

次にコンディショナーを出してみます
003_20130815212214127.jpg

白色の、見た目は普通のコンディショナーですね。

シャンプーほど香りはしません。

私はこの、シャンプーの香りはキツめでも
コンディショナーの香りは弱い方がイイですね。

結果的にちょうど良くなるし、シャンプーの時に香りが強いほうが
なんとなく気分が良いです。

そして、こちらはノンシリコンではありませんが
ズルズルしたり、ベタつく感じとかは全くありませんでした。

蓄積しにくいシリコンを使っているそうですよ~。

しっとりと、ふんわりとまとまる髪になります

さすがに高級なヘアケアは違いますね

すごくいい気分で過ごせています。


詰替用もあってエコ

トリートメント各種や、ギフトにもおススメなセットもありますよ~
【ポーラ】フォルム シリーズ
関連記事
スポンサーサイト


POLA | [2013-08-15(Thu) 21:53:44] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
