スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】アスタリフト ジェリーアクアリスタを使ってみた!

皆さまこんばんは。

昨日の雨が少し暑さを和らげてくれたのか、今朝は涼しく感じました。

これくらいの気温ならしのぎやすいのに、と思っていたら
やっぱり昼からはかなり熱くなってきました。

まだまだ暑さは続くようですね


さて、今日はアスタリフト ジェリーアクアリスタのレビューです
001_2013082220584796f.jpg

パウチタイプのサンプルです。

高浸透のヒト型ナノセラミドが配合されています。

高濃度で配合されているので、「肌が食べる」ようにまるで水のようになめらかに伸び、
すみずみまで満たします。とパンフレットにはありました。

洗顔後すぐに使います。ローションの前に使うんですよ~

少量を手のひらに出してみます
002_201308222058460a6.jpg

やはり、アスタキサンチンを感じる赤色ですね!

パウチの分を全て手に取り、顔全体にまずなじませます。

そして「頬とあご」を10秒、「額と目」を10秒、そしてさらにもう一度
「頬とあご」を10秒、手のひらで包み込み、持ち上げるように押さえて密着させます。

というのが、パンフに載った使い方です。

同じようにやってみました。

が、まずそんなにのびは良いように感じませんでした

割としっかりしたジェリーなので、途中途中でピタっと止まるような感じです。

その後、手のひらで包んでみると、ジワ~っと浸透している感じがしました~

リフティング効果もあるとなお嬉しいですね

皆さんも試してみてくださいね





関連記事
スポンサーサイト


アスタリフト | [2013-08-22(Thu) 21:51:57] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
