


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】マークアリーフ パーフェクトデイリーワンを使っています!

皆さまこんばんは。

昨日から少ししのぎやすくなりましたね。

明日はまた厚さが戻るようですので、涼しさのあとの暑さ、
さらに熱中症に気をつけたいですね


さて、今日はマークアリーフ パーフェクトデイリーワンのレビューです
001_20130826213839144.jpg

洗顔後、これ一つでOKな、オールインワンゲルです。

002_20130826213838130.jpg

白くて清潔感のあるジャータイプ。

シンプルイズベストですね

「保湿の三銃士」であるEセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合されています。

他にも柿の葉エキスやユズ果実エキスなど、15種類の植物成分を配合。

パラベンや石油系界面活性剤などは一切使われていないので、
お肌に優しそう~という印象ですね

中身はこんな感じです
003_2013082621383851f.jpg

白濁したゲル。

スパチュラですくうと水っぽいのですが、たれてくるようなことはありません。
004_20130826213837b8a.jpg

適度にのびます。途中でピタッと止まるような感覚にならないのがいいです。

レチノールが配合されているので、目もとや口もとなど
加齢が気になるところにハリを与えてくれると同時に、リフトアップも期待できます。

内から外に、下から上に向かってやさしくなじませた後、
手のひらで包み込んでじっくりと浸透させます。

じんわりと暖かくなって血行も良くなり、お肌にいい感じがしてきます

スウィートオレンジとローズウッドの香りということなんですが、
サッパリとした清潔感のある香りです。

香り自体はキツくないし、いい香りなので癒されながら使うことができます。

気に入ったのは、スーッと心地よく肌の上をのびてから肌になじむので
顔全体に手早くぬることができるところ。

オールインワンというだけで、簡単スキンケアなんですが
その中でも時短な商品だと思います。

使っていると、お肌が少し明るくなってきたような気がします

ビタミンC誘導体も配合されているからかな

オールインワンなのに、化粧水→乳液→クリームとぬったときのような保湿感。

一年中使っていきたい、おススメのゲルです
関連記事


オールインワン | [2013-08-26(Mon) 22:05:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
