


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】スム37°タイムエナジーSR モイストファーミングクリームを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日も一日お出かけしてきました。

遠出して、かなり歩いたので疲れましたが、スッキリしましたよ


さて、今日はスム37°タイムエナジーSR モイストファーミングクリームのレビューです
005_201309051632568ce.jpg

スム37°のラインを数日に分けて使ってきましたが、乳液の後、最後に使うクリームです。

中身はこんな感じです
006_20130905163256d8d.jpg

黄色っぽい、見た目はかなり固めのクリームです。

香りは今までのローションや乳液と同じで、スッキリとした爽やかな香り。

テクスチャーはかなりもったりしています。

固めに見えますが実はやわらかく、のびは良くて、お肌にピッタリ膜がはるような感じになります。

これがツルツルとして、なんとも気持ちの良い感触です。

このラインをフルで使えば、香りも統一されているし
しっとりとうるおいに満ちたお肌になり、ゴージャスな雰囲気が味わえます。

私はこの中ではローションと今日ご紹介したクリームが気に入りました

【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE
関連記事


スム37° | [2013-09-06(Fri) 21:18:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
