スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】白鹿ネオキューブ モイスチャーローションを使ってみた!

皆さまこんばんは。

今日はカラッとした爽やかな一日でしたね。

と出かける前は思っていましたが、日の当たるところを歩くと・・
けっこう暑かった

一枚羽織るものがあると便利な時期になってきたな~と思いました。


さて、今日は白鹿ネオキューブ モイスチャーローションのレビューです
104_20130909212518b3f.jpg

お酒メーカーの手がけた化粧品、いくつかのメーカーで販売されていますよね。

この商品も白鹿というメーカーのものなので、商品お酒の香りがするのかな~なんて
先入観も若干あったりします。

以前使った洗顔料やクレンジングはそんなことなかったのですが、
このローションはどうでしょう。

中身はこんな感じです
105_20130909212514a38.jpg

見た目は透明。水よりも比重が重たいローションです。

とろみまではいかないんですが、ふんわりとやわらかそうなテクスチャーを思わせます。

肌につけると、「つるん」とするテクスチャー。

最初はピタピタする感じではなく、ふわつる、とのびていく感じです。

浸透した後はピタピタと、浸透したことを実感できます。

手のひらで押さえると、ジワーっと浸透してお肌もあったまり、気持ち良いです

問題の香りですが、ちょっとお酒の香りがするかな~というところ。

先入観さえなければ、そう思わないかもしれないんですが

それよりも私はこのやわらかいテクスチャーは好きなので、
また使ってみたいローションの一つとなりました

関連記事
スポンサーサイト


白鹿ネオキューブ | [2013-09-09(Mon) 22:11:28] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
