


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】現役CAも95%が納得!IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXを使っています!

皆さまこんばんは。

最近、慌ただしくしているせいか、ちょっと体調がおぼつきません。

朝晩急に涼しくなってきているのも原因かと思います。

来週から仕事も始まるので、体調を整えるよう気をつけたいと思っています。


さて、今日はIOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXのレビューです
001_2013091315392358e.jpg

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。

どうもありがとうございます!!

IOPE(アイオペ)の商品はテレビショッピングや口コミサイトなどでよく拝見し気になっていたので、
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXを試すことができてとても嬉しいです

箱の中にはパクトと密封されたパウチが入っています
002_201309131539238b2.jpg

パウチの中を見てみるともう一つ、レフィルとパフが入っています!
003_201309131539221ca.jpg

パクトにはすでに一つ目のレフィルとパフが格納されているので、
二つ分入っていることになります。

今までで最初から二つ入っていたのはなくて、初めてで感動しました~

パクトのパッケージも高級感があり、とてもステキ
004_201309131539229f0.jpg

中身のパクトもしっかりした作りで重厚感があります。

シールが貼られてあって、ファンデーションまではすぐにたどりつけません
005_20130913153922666.jpg

そして、ファンデーションを見てみると、本当にビックリ
006_20130913153921ad0.jpg

パウダーがまだらになってるのかと思ったら、これスポンジ状なんですね
009_201309131543484fa.jpg

スポンジにリキッドファンデーションが染み込ませてあるようなイメージです。

パフの、ファンデーションがつく方は青色なんですね~。変わってます。
007_20130913154349d8f.jpg

どれくらいファンデが付いているのかわかるように、青色なんでしょうね

ウラ面が青色のパフをこのスポンジに軽く押し付けて、ファンデーションをとります。
008_201309131543499c5.jpg

リキッドとクリームの間のようなファンデーションがパフにつきます。

ファンではパウダー状ではないですね。

パフにとったものを軽くタッピングするように肌にのせていきます。

タッピングすればするほど、ツヤが出てくるんですよ~。

左側がすっぴん、真ん中がファンデーションをつけた後、右側がパウダーをつけた後です。
130913a.jpg

どうですか?自然なツヤのあるお肌に仕上がっていると自分では思います。

気になる部分は重ねづけしてもよれないので、シミもカバーできました

SPF50+ PA+++なのでUVカット効果も十分

私は朝、化粧水の後、このファンデーションをつけて
ルースパウダーで仕上げています。

パフでタッピングするだけでムラにならず、目もとや小鼻の周りなど
細かいところもパフでのばせるので、すごく簡単にベースメイクができちゃいます

ずーっとBBクリームを使っていましたが、IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EXだと
手も汚れないし、ベースメイクにかける時間が短くなりました

忙しい朝に強い味方ですね

新感覚のファンデーション、ぜひお試しあれ






IOPE(アイオペ) | [2013-09-13(Fri) 16:11:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
