スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル~薬用美白~を使ってみた! 

皆さまこんばんは。

今日もお出かけしてきました。

ちょっと無理しているかな~、とも思えている今日この頃です。


さて、今日はドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル~薬用美白~のレビューです
109.jpg

昨日、エンリッチリフトのゲルを使いましたが、こちらは美白のためのゲル。

見た目はエンリッチリフトのゲルとあまり変わらないように見えます
110.jpg

そして、エンリッチリフトは香りがけっこうキツめでしたが、
この美白のゲルはほとんど香りが感じられません。

香りが好きな方には物足りない気がすると思いますが、苦手な方には
使いやすいゲルですね。

持続性ビタミンC誘導体など三つの薬用美白成分が配合されており、
シミ・そばかすの原因をしっかりブロック

コラーゲンやヒアルロン酸など保湿成分も配合されているので
乾燥を徹底ケアして、ハリ不足を解消してくれます。

オールインワンなので、これ一つで24時間スキなしの美白を実現してくれます。

手の甲に出してみるとこんな感じです
111.jpg

見た目にはエンリッチリフトのゲルとあまり変わりませんでしたが、
テクスチャーはこちらの方が少しゆるい、というか水っぽいです。

でも、肌になじんだ後はピタピタして、かなりしっかり保湿してくれる感触です。

クリームのようなもっちり感はやはりありませんが
カバーしてくれるような、安心感がありますね。

美白効果は少量なのでわかりませんが、使用感はとても良いですよ~

今ならセットでサンプルもらえます

ドクターシーラボ
関連記事
スポンサーサイト


ドクターシーラボ | [2013-09-11(Wed) 21:39:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
