スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】エチュードハウス BBマジックミストを使い終わった!

皆さまこんばんは。

今日は用事があって、イオンモールへ行ってきました。

特に何も買いませんでしたが、いい気分転換になりました!


さて、今日はエチュードハウス BBマジックミストのレビューです
005_20130914224003c24.jpg

だいぶ前に買ったものですが、最近になって使い始めました。

スプレー部分はこんな感じです
006_2013091422400287e.jpg

手で何回か押してスプレーするタイプ。

主に朝の洗顔後やお風呂上がりにすぐ使っていました。

洗顔の後って、なんだかんだとすぐに化粧水をつけるのを忘れてしまったりするので
すぐに何かしらつけられるよう、洗面所に置いておいたんです。

前に使っていたブースターの次に使ったのがこれでした。

特に香りもなくお肌がしっとりするので、このあと化粧水をつける必要を感じませんでした

実際には保湿系のローションを使っていましたが、忘れることもしばしば

職場に一本置いておいて、乾燥が気になった時に使うのも良いと思います。

ただ、スプレーが少し固めなので、押すのに力がいりました。

けっこう前の商品なので、最近の商品では改善されていることを願います

☆3本でこの値段なので、コスパは良いと思います☆


関連記事
スポンサーサイト


エチュードハウス | [2013-09-14(Sat) 23:10:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
