


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】DHCのPクリームを使ってみた!

皆さまこんにちは。

仕事を始めて数日が経ちましたが、体調も完全に本調子とはいかず
やはり少し苦戦しています。

仕事自体はやりやすく、職場の方もいい方ばかりなので
最後まで全うしたいと思っています


さて、今日はDHCのPクリームのレビューです
011_201309232016081c6.jpg

先日のPローションと同様、サンプルをいただいたので使ってみました。

中身はこんな感じ
012_201309232016073e1.jpg

けっこうコクのあるクリームだな~という第一印象です。

ぬってみても、その印象のとおりこっくりしています。

今注目の美肌成分、PQQ(ピロロキノリンキノン)が年齢肌にアプローチしてくれるそう

新しい成分って、なんだかワクワクしますよね

乾燥があっという間に気にならなくなり、ぬってから寝ると
翌朝の洗顔までお肌がしっとりモチモチ

香りもほとんどなく、気になりません。

最近では当たり前になってきた無香料・無着色・パラベンフリーなので、安心して使えますね

シアバターやホホバ油、ビタミンE、スクワランなどの保湿成分もプラスされているので
乾燥が気になっている方には特におススメです!



関連記事


DHC | [2013-09-25(Wed) 22:53:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
