


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】パラドゥ スキンケアクレンジングを使っています!

皆さまこんにちは。

今日は連休最終日、一日のんびりしていました。

また明日からお仕事だし、体力回復しないと!ということで

まだ病み上がりなんだな~と痛感したこの連休でした。


さて、今日はパラドゥ スキンケアクレンジングのレビューです
005_20130923162029317.jpg

ミルククレンジングなんですよ~。

しかも、こんなに落ちる、とあります。

普段オイルクレンジングがメインの私には、半信半疑・・。

商品のパッケージはこんな感じです
006_201309231620292aa.jpg

手の甲にファンデーション、アイシャドウ、マスカラをつけてみました
015_2013092316202801c.jpg

ミルククレンジング自体はこんな感じ
016_20130923162028eb8.jpg

見た目は普通のミルククレンジング、といったところです。

このまま手の甲でクルクルとメイクとなじませてみます
017_201309231620280db.jpg

マスカラは落ちないだろう~とタカをくくっていましたが・・
018_20130923162027012.jpg

こんなにキレイに落ちました!

手や顔をぬらさなければ、これくらいのクレンジング効果は十分にあると思います。

実際に顔で使ってみてもしっかりメイクは落ちています。

そして、とてもやさしい洗い上がり

つっぱることは全くなく、かといってヌルつきが残るというようなこともありません。

どちらかというとしっとりとした洗い上がりです。

敏感肌の方にも使ってみてもらいたいクレンジングです!

関連記事


クレンジング | [2013-09-23(Mon) 17:48:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
