スポンサーサイト



スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】オイリム ヘアオイルミストを使っています!

皆さまこんばんは。

日中は暖かい日が続いていますね

仕事をしていると、平日の晴れ間がとても恋しくなります。

朝晩は冷えるようになってきたので、体調管理が難しくなってきました。

風邪をひかないように、年末を迎えたいと思っています。


さて、今日はオイリム ヘアオイルミストのレビューです
001_201311062239446b2.jpg

ミストなのにオイル

初めて使うオイルのヘアミストにドキドキです。

このミストにはなんと4種類の天然贅沢ブレンドオイルをベースに、
クランベリーシードオイルとシアバターが独自にブレンドされているんですって

クランベリーシードオイルは、紫外線や大気汚染に含まれる、
パサつきや抜け毛の原因となる活性酸素をブロックしてくれますし、
シアバターは髪のダメージ修復効果のあるので、しっかり保護してくれるそう

でも、オイルっていうと何だか重たそうなイメージですが、
乾いた髪にもすばやく浸透する、とのこと。
002_20131106223943adb.jpg

片手に収まる小さめのスプレーボトルはそんなに重たくもなく
一般的なスプレーと何ら変わりありません。

中身はこんな感じですわかるかな~??
003_20131106223943b62.jpg

見た目は透明なミストです。

ほんのわずかに黄色みがかっているような気もします。

ボトルにもあるように、ボタニカルフルーツの甘く、さわやかな香りがします

オイルを写真のように手のひらにとってのばし、毛先を中心にのばすと
まとまりがよくなる気がします。

オイルといっても、とてもサッパリしていて手がベタつくこともないので
朝のお手入れも時間がかかることはありません。

もちろん、髪全体にスプレーすることもできます。

いい香りで癒されるんですよね~

一般的なミストとは違い、髪の毛のまとまりが一日中続く感じがします。

ダメージケアしてくれることと、オイルなので乾いてパサパサすることがないからだと思っています。

乾燥とダメージがひどく、バサバサになった私の髪の毛もおかげでだいぶやわらかくなってきましたよ

これからの乾燥が気になる季節に使い続けたいオイリム ヘアオイルミストでした


関連記事
スポンサーサイト


ヘアケア | [2013-11-06(Wed) 23:52:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
