


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】DHCの薬用マイルドローションⅡを使ってみた!

皆さまこんばんは。

連休明けの仕事はやっぱりちょっとキツイですね

あと三日、がんばらなければ


さて、今日はDHCの薬用マイルドローションⅡのレビューです
009_20130923201608315.jpg

うるおい強化、とあるので期待しながら使ってみることに。

8つの植物成分が配合されているので、お肌にもやさしそう~

中身はこんな感じです
010_20130923201608626.jpg

いたって普通のローションですね。

サラサラしていて、とろみは全くありません。水っぽいローションです。

でも、肌にのせると「つるん」とした感じがします。

スーッとのびて、とても肌なじみが良いです

以前紹介した、普通の?DHC マイルドローションよりはピタピタ感がなく、サラっとしていると思います。

うるおい強化、なのに不思議

私はこっちの方が好みです



関連記事


DHC | [2013-09-24(Tue) 22:46:35] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
