


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】DHCの薬用Qクイックゲル モイスト&ホワイトニングを使ってみた!

皆さまこんばんは。

ご無沙汰しております。

だいぶ秋らしくなってきましたおが、お元気ですか?

私は何だかだるいな~という日もありますが、何とか元気です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、今まで以上に注意ですね。


さて、今日はDHCの薬用Qクイックゲル モイスト&ホワイトニングのレビューです
013_2013100623391798c.jpg

DHCから毎月届く広報誌?に入っていたサンプルです。

コエンザイムQ10は最近またCMでよく見かけるようになりました。

寺島しのぶさんは同年代で、生き生きされているので、憧れですね~

Q10クリームは使ったことがあるような気がするのですが、
かなりコクがあった印象です。

014_201310062339165ba.jpg

オールインワンジェルになったということは、Q10の効果はそのままに
時短もでき、とにかく便利なイメージ

とにかく使ってみます!
025_20131006233916db8.jpg

やっぱり見た目は黄色く、コクのあるクリーム状。

しかし、ぬってみると意外と軽く、スーッとのびます

化粧水ナシでも、違和感なくお肌しっとり

クリームをぬったような、ベールに包まれたような安心感があります。

それもそのはず、パックの役割も果たしてくれているんですね

これでオールインワンとは信じられないくらい、しっかりスキンケアした感覚になれます。

お値段はちょっとお高めですが、化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役分、
と思えばコスパは十分かと思います。

私も現品が欲しくなっちゃいました

旅行用なんかに、小さいサイズがあると尚よいですね



関連記事


DHC | [2013-10-07(Mon) 22:31:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
