fc2ブログ

【口コミ】ラサーナ アロマ スリープの香りを体感してみた!

皆さまこんばんは。

今日もかなり暑い一日となりました。

季節はずれの暑さに疲れも相まって、一日のほとんどを家で過ごしました。


さて、今日はラサーナのアロマリードディフューザー スリープのレビューです
011_20131012214429046.jpg

今回も広報誌についていたサンプルを使ってみました。

袋を開けて、リードからの香りを体感してみます。
012_20131012214429353.jpg

私はアロマが気になっているのですが、なかなか勉強できていません

なので、何の香りか明確にお伝えすることができないのですが
ラベンダー系の香りがします。

私はラベンダーの香りが一番!といっていいくらい好きで、
この香りに出会ったとき、とても嬉しく思いました。

リラックスできて、さわやかな気分で眠りに付けそうなイメージです

実際、とても良い気分で今も過ごせています

寝室に置いておきたい、リードディフューザーですね


ラサーナではヘアケア商品だけでなく、エッセンシャルオイルやディフューザーなど、
アロマ関連グッズも取り扱っています。

自分用にはもちろん、プレゼントにも最適なセットもあります。

おススメですよ~


スポンサーサイト





ラサーナ | [2013-10-12(Sat) 22:04:31] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*