


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【口コミ】イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインを使っています!

皆さまこんばんは。

今日も秋らしいスッキリした一日となりました。

散歩日和で、清々しく過ごせましたが、皆さまはどんな連休中日でしたか?


さて、今日はイヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャインのレビューです
005_20131013220743ec1.jpg

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ルージュはあまり試す機会がないので、とても嬉しいですありがとうございます!


とっても高級感のある、金色のパッケージです。

中身はさらにステキ中央にイヴ・サンローランのマークが光ります
006_201310132207439b8.jpg

ルージュ ヴォリュプテ シャインのNo.14と15は2013年上半期ベストコスメを受賞しているんですって

クリームのような感触で、発色の良さはもちろん、グロスのようなツヤとなめらかさも兼ね備えた
快感リップスティック」ということで、楽しみにしていました

私が今回試させていただくのはNo.8のTHE モテ色ヌーディピンクです。
007_20131013220742385.jpg

公式HPで見た色みよりも実際は薄い気がします。

こちらは少し実際の色味に近いかな?(端末等にもよって見え方は違いますが
008_2013101322074250f.jpg

ラメがとってもキレイですよね

けっこう太めのルージュだし、すごくしっかり色がつくのかと思っていたら・・
009_20131013220740f3a.jpg

意外と薄づきではありませんか

それに、この輝き官能的な色とツヤ感が期待できます

いよいよ、唇につけてみます。
a.jpg

左がすっぴん、右がぬった後です。

とても自然なツヤが出ています。

私は元々唇の色が濃いめなのですが、それに負けることなく淡いピンク色に染まっています。

甘い香りはマンゴーだそうで、ウキウキさせてくれるのもよいですね

体温でひとつに溶け合うなめらかテクスチャーのおかげで
荒れやすい私の唇にもうまくフィットしてくれます。

唇に合わないことが多いので、ほとんど使わないルージュですが
ザクロエキスやヒアルロン酸を配合してくれているおかげか
これは全く違和感がなく、リップ美容液のように自然に使えます

唇が乾いたりゴワついたりすることもないので、何度も塗り直しが必要ということもなく、
一日中キレイなツヤが持続。

なじみもとても良いので、同僚からも「表情が明るくなったね」と言われました

女性に言ってもらえるのは嬉しいですね

外資系コスメでちょっと敬遠しがちですが、荒れやすい唇の方にも
ぜひおススメしたいルージュですよ~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援お願いします  にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




イヴ・サンローラン・ボーテ | [2013-10-13(Sun) 22:46:25] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © LOVE☆ビューティー All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*    まとめ
